All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.20 (Fri)

懐かしさを感じました…

「ガチバカ!」見ましたかー?
私はもちろん見ましたよー。
熱血先生、不良、アツイ闘い。なんだかとってもノスタルジック!
昔の金八さんを思い出させますよね。最近のじゃなくて、ええと・・・腐ったみかん位の頃の。<古っ
『ピュアな心の不良って。雨の中で捨て猫を拾っててもおかしくない』とメールくれたお友達Kちゃん。あなたの的を射た表現に脱帽です。まさにノスタルジック(笑)。

テゴたん、たくさん出てました~v今回の話は準主役。
殴られて、流血してましたね。おい、またですか!
「15歳のブルース」でも「家が遠い」でも「疾走」でも、流血の多い役でしたよね。そして必ずお腹殴られてんですよね。殴るなら、目立たないボディにしな!<お約束
テゴたん、監督の”イジメタイココロ”を掴む何かを持ってるのかなぁ。・・・やっぱ目ですか?あの目にやられちゃうんですか!?おじさんたち、あの目に弱いですか・・・私も弱いです。
プールサイドで泣かれたら、家に連れて帰りたい衝動がねっ(笑)。

これ、高校生の話なのに、気づけばテゴたんを中学生だと思ってみてしまってました。ああ、今までずっと中学生役だった影響がこんなとこにまで( ̄□ ̄;)
まっすーはこれからですね。2話のメインっぽい♪
これから二人は絡んでくるの?

ああ、じゃにうぇぶの短期連載日記、なんでタイトルが「ますてご」って、間にハート入ってんの!?なんの意味もなくハート入ってんの!?誰が考えたのよ~(笑)。

朝から録画してたWSも見なきゃ。明日にでも。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

00:31  |  NEWS main  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/402-b33a0163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
