All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.24 (Tue)

ブスの瞳に~なんでゴローさん

ゴローちゃんが、鈴木おさむ氏のラブラブエッセイ『ブスの瞳に恋してる』で、鈴木氏の役をすることに決まったそうですね。
っていうか、これドラマ化すんのか!
ゴローちゃん、イメージ全然違うーっ! それが狙いなの!?

本は前に読んだんですけどね、ラブラブで可愛い内容でした。でも、かなり赤裸々な描写がたくさんでございましてね、これ全部再現するならスゴイかも。吾郎ちゃん、チチもむんですかね(笑)。
美幸ちゃん役は村上さんがやるんですね。森三中メンバー内で本人の役やるって、変な感じじゃないのかなあ?
すでに春ドラが楽しみ(^^)
その前にワンピの映画ですけどね。声優ゴローちゃんと、NEWSの主題歌♪♪

【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:39  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/405-e8fd0c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ブスの瞳に恋してる(フジ)稲垣吾郎と森三中の村上知子が?

「ブスの瞳に恋してる(フジ)稲垣吾郎と森三中の村上知子が?」に関連するブログ記...
2006/01/24(火) 08:46:58 | ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
