All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.24 (Tue)

微妙な春コンと、草っちおめでとう!

草っち、大学合格おめでと~!

今日やっと公表されましたね。法政大。良かったね♪♪
NEWS5人が大学生って、どんなアイドルグループなんだ。
今までのジャニにはなかったぞ。
あ、シゲっち発表まだなんだっけ。でも当然合格しとるんでしょ。
みんながんばってほしいもんです。
私自身は高卒なんで、大学って言われてもピンとこないんですけどね。高校入学当初から大学行く気はなかったし(笑)。早く働きたかったんだけど、今から考えたら、大学も行っときゃよかったかな。


んで、NEWS春コン決定!!
大阪と横浜・・・はい、消えた~。
日程に入ってないね。うん。まあいいか。
一番近場で名古屋だなー。昨年行ったなぁ、名古屋。もう一年か…早いのぅ。<ババくさい
チケ代も500円アップしてるそうですね。こうやってこっそりひっそり上がっていくのね。来年の今頃は6,500円だったりして。スマさんなんて、8000円とかになってたりして。
いつFCできるんですか?このままジュニアの延長で行く気!?

とりあえず、GWの城Hと横アリは、かちゅんが使ってちょうだいよ。
行くから。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

14:47  |  NEWS main  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/406-47c10e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
