All archives    Admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.26 (Thu)

詐欺師 P様

今朝の話題。

やまぴーが「クロサギ」のドラマ主演決定ですと。
初の単独主演なのね。以前からいっぱいドラマでてるのに、今回が初主演だとは意外だったわ。良かったね~。楽しみよ♪

「クロサギ」の主人公は、詐欺師をひっかける詐欺師=クロサギ。
(ちなみに、一般人をカモる金銭詐欺師はシロサギ、結婚詐欺のようなのはアカサギと呼ばれるそうな。)
この漫画は職場の先輩に借りて読んだことあるんですが、なかなか面白かったので期待できそうですよ!表の顔と裏の顔があって、影があるのがいい感じなんですよ。ドラマ化しやすそうな内容だし。漫画の顔とはイメージが違うけど、知的な感じは良いかな。
借りたのは途中までなんで、ドラマ前に続き全部読んでみましょうかね~。こうして漫画ヲタは出来上がってゆくのです。

まだ1月からのドラマが始まったばかりなのに、もう4月始まりのドラマの話してたら、鬼が笑いますわな。
視聴率調査の話題も出てましたが・・・「ガチバカ!」がんばれ~(-_-;)

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

10:59  |  NEWS main  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クロサギのHPで絵見てまいりました。青年漫画だけに美形キャラではなかったけど、新たな山P像を披露して欲しいよねv-238彰とは違って、こう頭とか凄く良さそうなキャラだし(笑)。確かに初主演だと思うなぁ。いつも脇役で王子的立場というか、それなりに美味しい役ではあったけど。愉しみです。「ガチバカ」は数字は悪いけど、ファン的には美味しいドラマになるんではないかなぁ。テゴたん、マッスーの苦悩する姿とか、可愛い姿とか、きっと絵的に楽しむドラマなのさ。
モモ | 2006年01月26日(木) 17:00 | URL | コメント編集

>モモちゃん
クロサギの話は面白いと思うよe-420一度読んでみて~。キャラ絵は青年誌向けだけど、読みやすいと思うわ。P様が知的で陰のある役をやるっていうのが、とっても気になりますねん。4月からも楽しみができて、良かったわe-328
ガチバカ!は、ステキ男子たちを眺めるドラマなのね。ビジュアル鑑賞ドラマ?そういえば、制服着てるだけで、私の目の保養になってるわぁ~(笑)。
ピヨ太 | 2006年01月27日(金) 00:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/408-15503927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

テスト勉強よりガチバカ!?

ただいま。さてブログでも更新するか。・・・えっ?なに?高分子のテスト。あっあれは~玉砕した(完)いや、だってポリ乳酸の環境についてほにゃららとかわかんないし。
2006/01/26(木) 17:02:13 | 俺の人生の行く末(昇天確定)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。