All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.27 (Fri)

金欠金欠金欠 <言いすぎ

今日、家に帰ったらAmazonからなにやらでかい箱が届いてまして。
一体なんだと思ったら、「ナニワ金融道 DVD-BOX」

・・・・・・私、予約してたっけ!?

すっかり忘れてたから、びっくりしたわー。
灰原くんがベスト中居ドラマだと信じてやまないワタクシですので、このBOXは絶対買おうとは思ってたんですけどね。いつ予約したんだっけ?もう発売だったとは(笑)。
後でメールを確認したら、発送しました~というメールが届いてました。ちゃんと確認しろ。
年末に1・2作目のナニワの録画ビデオを発掘したので少し見てみたんですが、古くてテープの質が落ちてましてねぇ。DVDで出てくれてよかったわ~。この週末から少しずつ見ますよー♪
ついでに、先日「砂の器」のDVD-BOXも買ったんですよね。こっちは中古だけど。ナニ金DVD-BOX 2万円弱なり。砂の器は1万円強なり。
・・・あきらかに買う時期を失敗したな。
こんな状態で、NEWS春コン代金が支払えるかしら(汗)?
あ、NEWSコンの日程が変更になりましたね~。私は名古屋辺りしか行けないので、あまり関係はないんですが。名古屋以外の公演で土曜がなくなったんですね。なんで発表後に急に変更するかな。

今日の「ガチバカ!」
まだ見れてません~(汗)。
リアルで見ようと思ってたんですが、始まる前に”どうぶつの森”をプレイしちゃったら、たまたまお客さんがお二人も来て下さったので、そのまま続行しちゃいました。ドラマは録画で見れるし。
まっすーがメインの回だったんでしたね?
明日は友人たちと会食♪で遅くなるので、土日にゆっくり見ることにします。
「うたばん」もリアルで見れてません~。こっちはテレ東系の「フィギュア王決定戦」見てたら、そっちが面白くてついつい(笑)。フィギュアには萌えませんが、私の萌えのツボと、ヲタ兄さんたちの萌えツボは一緒でした。微妙。

今日のテゴたん日記もかわいらしゅうございましたね。
じゃにうぇぶってメールもくるからスゴイ。いいわ~。
マップさんたちって、ジャニウェブ入ってても意味ないもんね。日記もないし、メールもこないし。


小耳に挟んだのですが、ドリボズのパンフの写真、再版分から仁たんと亮ちゃんだけ差し替えがあったんですか?現物見てないから本当かどうか知らないんですが。
ってか、今のパンフどころか、差し替えになる前のパンフも持ってないから、比べようもないんだけども(笑)。
ファンにはお買い得なんだか、無駄遣いになっちゃうんだか、微妙なとこですね。パンフってなんであんなに高いんでしょうね。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:03  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/409-e065060d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
