All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.29 (Sun)

休みって早いね

仕事がお休みの日は、時間が早く過ぎるような気がします。
気がするというより、実際早い。
だって、お昼過ぎに起きてるんだもん。一日も半日になるよ。
・・・・・・
そんなダメ人間は、今日は「スマステ」と先日録画していた「ガチバカ!」第2話を見ました。

「スマステ」はキスの先生が出てましたね。キスって奥が深ぇ。キスの仕方とか説明されてもなぁ。面白いけど「はい、じゃあやって」と言われて、あの通りには無理だって(笑)。でもまあステキなお話だったんですけど、一番ステキだったのは「あのキスの先生のキスって、すっげー濃そう!」と言ってのけた慎吾でした・・・。今までの話がすっ飛んでいってしもたわ!!

恒例『月イチゴロー』は、5作品すべて日本映画でしたね。めずらしい。日本映画は新年ラッシュなのか?
順位は↓
5位:ピーナッツ
4位:輪廻
3位:THE 有頂天ホテル
2位:博士の愛した数式
1位:単騎、千里を走る

有頂天ホテルは確かに面白いと思うの!!絶対面白いはず。でもゴローちゃんにとっては、3位なのね。
でも、2位と3位の順位は私も同じかも。私、泣ける話が大好物なんですよね。「 博士の愛した数式」は小説読んで泣きましたし。『疾走』を観に行った時に、チラっと予告が流れたんですけど、それだけでも泣きそうになってましたし(笑)。音楽もキレイだったんですよ。
「博士~」は本当にいい本でね。途中まではずっと普通に読めるんですけど、ラスト近くがね、涙涙でね。未読の方にはオススメいたします。ちょっと年齢高めな方に(笑)。年食うごとに涙もろくなるって、本当…。
で、慎吾の順位は、1位:有頂天、2位:博士、3位:ピーナッツ。
悟空・お師匠・悟浄の順って、わかりやすいな!


「ガチバカ!」第2話は、まっすー演じる耕太くんが主体のお話でした。
耕太くん、友達多いし、弟思いでとってもいい子よね~。
こういう子って、たいがい恋愛関係においては、「いい人」で終わるタイプなんだけど(笑)。
テゴたん演じる実くんがね、やっぱりええ味出してますな~。

以下、反転したいくらいの勢い余った感想(汗)。


【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:40  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/411-81428b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
