All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.30 (Mon)

とうとう、きましたね!

 KAT-TUN デビュー おめでとー!! 

詳細は ここをクリック(スポーツ報知より)。

まあ昨晩から浮き足だっておりましたが、今朝のWS、やっぱりドキドキしましたねぇ。朝は出勤支度が忙しくて、あんまりしっかり見れてないんだけど、みんなビジュアル的にはよろしかったのかな?

3/22デビューで、3/17に東京Dコンなんですね。デビュー前にドームでやっちゃうよ~って、初物好きのジャニさんたちらしい。
シングルと、アルバムと、DVDの同時発売。これまた3冠狙ってんですね。
ええ、もちろん全部予約しますよ。仁たんのためにも!!<怪
でも、初アルバムが「ベストアルバム」ってのも、変な感じですよね(笑)。何曲入りになるのかなー。好きな曲が入ってくれるといいなー。ソロとかも入るのかなー。なんだか、スマツプのアルバムが出る時よりも興奮いたします。だって初だものね。

春コンも、いきなりドームクラス!?思ってたけど、城Hも横アリもちゃんとあるじゃない。良かったわ。デビューお祝いコンがドームなだけなのね。
行きたいけど、3/17なんて無理。平日の東京だし。
ついでに、大阪平日3連チャンもどうなの!!!_| ̄|○
休むか?休むべきなのか?18時半~なら間に合ったのに。もう普通にお休みに引っかかってる横アリに行こうかな。とか。
それにしても、仕事持ってる社会人に優しくないよねぇ~。
ファンには学生さんだけじゃなく、社会人アネゴたちもたくさんいるんだからさ~ちょっと考えてくださいよ( ̄□ ̄;)お願いします。

いろいろ思いがあるんでしょうが、私は素直にデビューをお祝いしたいと思いま~す♪

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

10:37  |  KAT-TUN main  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~

ご無沙汰してます。よぞらです~
デビュー決まりましたねv
嬉しい嬉しい☆
やっとこさキレイな音源で曲が聴けて、なおかつカラオケで熱唱できます(感涙)
そうそう。スポーツ紙によりますと、アルバム収録曲数は全14曲。内訳は、既出曲7曲、新曲7曲になるそうです。
既出曲は何を収録してくるのか…非常に気になるところではありますが;
楽しみですね~☆
よぞら | 2006年01月31日(火) 01:12 | URL | コメント編集

>よぞらさま
お久しぶりです~(^^)
もうっ、とうとうです!やっとです!デビューできて本当に良かったですよね。
アルバムは既出曲7曲+新曲が7曲なんですか!?それでベストアルバムって~!てっきり、今までに出した曲ばかりで作るんだと思ってました。どの曲が入るんでしょうね。もう今からドキドキですよ。
それにしてもCDで聴けるなんて、全く夢のようですよね~(≧▽≦)カラオケも行かないと!(笑)
ピヨ太 | 2006年01月31日(火) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/413-7f838c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
