All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.31 (Tue)

おめでとう!慎吾29歳!!

 香取慎吾 生誕29周年!!!

 おめでとう! だいすきだ!!



いっつも結構足蹴にしちゃってるけど、これでもちゃんと慎吾担なんで(笑)。
初めて見たときは小学生だったのに、もう29歳か~。時が経つのは早いですね~って、なんだか毎年同じようなこと言ってる気がするけど。
これからもそのまんまの慎吾でいてね。

昨日のスマスマは「September」歌ってましたね~!そこだけしか見れなかったんですけど。
これを聞くと、95-96のWinterコンサートを思い出します。多分、私の中で一番スマ度が高かった時期の。
他の方の日記を見てたら、『VIVA!AMIGOで歌ってたの思い出しました~』って・・・。
ええ!?ビバアミでも歌ってた?( ̄□ ̄;)
むちゃ久しぶりにビバアミビデオ見直したら、歌ってました。えええ!覚えてなかった私_| ̄|○
スマヲタ失格です。すみません。スマさんたちごめん。

ビバアミついでに、95-96Winterのビデオも見直しました。萌えました。
慎吾と中居くんと大回転と!!私の~っ!私のだいすきな慎吾がココにぃ~~!!(≧▽≦)
久しぶりにリフレッシュいたしました。
まだまだスマさんたちで、おいしくご飯がいただけそうです。今度からコン内容も忘れないようにするよ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:40  |  SMAP main  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/414-10450b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
