All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.08 (Wed)

ここ数日のコト

5日ばかりブログ更新を放置してました。
ビバ、放置プレイ!
NEWSの年内活動休止報道があってから、日記書いてませんでしたね。
年内活動休止って、まだ今年始まったばっかですやん・・・。
ってね、コレ書き始めるとウダウダウダウダやっちゃいそうなんで、あえて触れずにいっちゃってました。
とりあえずワタクシ、復活を心待ちにしておりますよ!!
また来年きっちり8人で会えることを祈ってますよ(願)。
えー、春コンは名古屋狙いです。倍率高そうです。当たったら目一杯ガッツリ応援いたしますヨ★だから当たって~!!最近私の運悪いんだけどね。冬コンも外れてたもんね_| ̄|○<ネガティブ

NEWSのnewシングルは、3/15発売決定ですね。「サヤエンドウ」。予約始まってます♪
昨日のKちゃんNEWSで始めてフルで聞きました。雑音だらけで聞きにくかったけど。海賊チックで可愛い曲ですよね。ワンピの曲って感じするする!
歌って踊るとこ、TVでみたかったな。海賊チックな衣装とかだったんかな。残念だわ。
・・・あ、ウダウダ言うのヤメヤメ。


ますてごの”はなまる”とか、ラジオとか、ガチバカとか、テゴたん関係でいろいろ書きたいことあるんで、明日からまたもそもそアップしていきますです。



どうでもいいんですが、ワンピースでは私はサンジが好きです。
ビバ、うずまき眉!

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:38  |  NEWS main  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは

おかえりなさい(でいいでしょうか^^;)
私もカツンの後だったので、一気に奈落でしたが、後は上るだけと言い聞かせております。
お互いチケが取れるといいですね~

今週に入ってから、ブログ開設いたしました。
お暇な時にでも遊びに来ていただけると嬉しいです☆
よぞら | 2006年02月10日(金) 01:44 | URL | コメント編集

>よぞらさま
戻ってまいりました(^^ゞ
この数週間で、本当にいろいろありましたよね。アップダウンが激しすぎ。NEWSチケ当たるといいですよねー!今年最後ですし、なんとしても。
ブログ開設されたんですね!また遊びにいかせていただきますe-349とりあえずリンクさせていただきますね~。<事後承諾になってしまいますが(汗)。
ピヨ太 | 2006年02月10日(金) 15:31 | URL | コメント編集

感涙

リンク張っていただけるなんて…あな嬉し☆
ありがとうございます~
お礼にこちらでもリンクさせていただきます!

「オレじゃダメか」by取手クンに激しく同意。
気付けば生まれた子が小学校を卒業しちゃうほど前のドラマなんですよね…(痛)
あの頃のきむ様の髪型が、いまだに好きだったりします。うふふ。
よぞら | 2006年02月11日(土) 00:14 | URL | コメント編集

事後承諾ですみません

>よぞらさま
了承も得ずに、リンクを貼り付けてしまってすみません!仕事中に更新だけしちゃったんで(^^;)後でよぞらさんのブログに、お伺いいたしますe-446

取手くん、同意していただけましたか!嬉しい~e-420あのまっすーの姿を見たら、あすなろのイメージが出ちゃったんですよね(笑)。
あのドラマも、もう10数年前になっちゃうんですねe-263私もあの頃の木村様の髪型、大好きです~。
ピヨ太 | 2006年02月11日(土) 01:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/419-b0b962ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
