All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.10 (Fri)

テゴバカ!が見た ガチバカ!

昨日は「ガチバカ!」でしたね。
ます・テゴ萌ーのお時間でしたが、皆さんいかがでしたか?

こんにちは。
怠け者代表・テゴたんダイスキーな テゴバカのピヨ太です。
先週のも語ってなかったんで、2話分語っときます。

まず今週。

実くん、いつまで無口なんでしょうね。昨日は何回しゃべりましたかね?しかも単語。センテンス短け!ラストまで何回しゃべるんでしょうか。数えてみたい気がしますね。

まっすーは、カナちゃんを後ろから抱いてましたが、私の頭にはこんなフレーズが。


  「俺じゃダメか?」


・・・はっ、取手くん!?  by。「あすなろ白書」

思った方、いたでしょー!?
わかんないお嬢様方は、お母様にでもお聞きになってくださいましよ。
取手くん、木村兄さんがやってた役ですけどね。いい人だけどふられますよ。あれ、キャラかぶってませんか?(笑)

今回のストーリーは、可愛い高校生の話でしたね。これまたノスタルジックな純愛路線。
ホントに20年くらい前なら一世風靡したかも知れない、古い感じの学園ドラマですよね。
「金八先生」というより、「ゆうひが丘の総理大臣」。
わからないお嬢様方はお母様にお聞きに(略)。


で、先週の実くん。

先週のメインディッシュは、キスシーン!
本人も「キスシーンがある」と意気揚々と語ってたので、いったいどんなのかと思ってたら


 自らがするんじゃなくて、さ、されるほう!?


チキショーッ、やられたっ!
なんだこのシチュエーション。明らかに受け身だよ!!唇を奪われてますよ!(笑)
クールで、カッコよくて、ワル(でも優しい)役な割に、そこは受身なんだ!?年上のお姉ちゃんに迫られて、勝手にちゅーされて、なすがまま!?その設定でいいんですか!いいんですね!?
ツボつきまくりやがな。
このホン書いた人エライ。ノスタルジックで古臭いと言ってゴメンね。ネコが苦手な実くん設定といい、テゴたんの見せ方わかってるわね!私とお友達になれますわよ。<いらん

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

15:25  |  NEWS main  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あすなろ

前にピヨ太さんの疾走の感想の時に一度コメントしたことのある者です!
やっぱりマッス-が背後から抱きついた時はすぐ、こりゃ“あすなろ抱き”だー(☆O☆)って思いました!笑
小学校の低学年であすなろを見ていた自分って…(^O^;)
ガチバカ!には少しずつハマってきてます↑↑なにしろ実くんが良いですよねvV
でわ失礼しますヾ(´∀`*)ノ
ヤマダ | 2006年02月10日(金) 18:56 | URL | コメント編集

>ヤマダさま
こんにちはー。またまたコメントありがとうございます♪
まっすーの抱きつき、あれって「あすなろ」思い出しますよね!?良かったーお仲間がココに(笑)。
あすなろ時代は、ヤマダさん小学生だったんですかe-451あれもう10年以上前ですもんねぇ(^^;)
ガチバカ面白いですよね。意外と見所満載のドラマで。実くんがやっぱりサイコー(≧▽≦)
また遊びにきてくださーい♪
ピヨ太 | 2006年02月11日(土) 01:07 | URL | コメント編集

ピヨ太さんこんばんわ。
SMAP PEOPLEのしいにょです。いつもお世話になってます。

ガチバカ…初回しか見てないんですよー。
引っ越す前は一人だったので見てたんですけども、
今は家族と暮らしてるので気づいたら終わってるってことが
早数回…あああすみません(笑)
てごりんのキスシーンは奪われるほうだったのですか!
でもそれがてごりんって感じですよね♪

…なんかSMAP PEOPLEとか言ってるくせに
てごりんに食いついてすみません(笑)
私もNEWS好きなんでそんな話もできればと思います♪

では今後ともよろしくお願いしますね!
しいにょ | 2006年02月12日(日) 21:05 | URL | コメント編集

>しいにょさま
こんばんはー♪お越しくださり、ありがとうございますe-266「SMAP PEOPLE」ではお世話になっております。凄くステキなブログリストですよね!
テゴにゃんに食いついていただけましたか!(笑)しいにょさん、NEWSもお好きなんですね?嬉しい~e-415こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

ガチバカ!は、内容は古い感じがするんですが、テゴにゃんが素晴らしいんですよね。これでもかってくらい、テゴファンのツボを心得てるというか…毎週、もんどりうってTV見てます(笑)。キスシーンは本当、されるほうってことにビックリしました。脚本完璧e-420是非また見てみて下さいね~。ある意味、楽しいですから。
ピヨ太 | 2006年02月13日(月) 01:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/421-39dbc43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
