All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.13 (Mon)

テゴたんのこと

最近、テゴテゴうるさく言っててすみません。
マイ・テゴブームなものでして。
ドラマはあるわ、ラジオはあるわ、じゃにうぇぶの日記はあるわ・・・で、頭の中がぎゅうぎゅうなんでございますよ。

今頃ですが、先週の「はなまるマーケット」。
某話題のおかげでハラハラしてましたが、まっすーもテゴたんも、しゃっきり笑顔で安心いたしました。大人になったね(嬉泣)。
テゴたんの話の内容って、あっちゃこっちゃいっちゃうんだけど、一所懸命さが伝わりますね。でも、聞いてて恥ずかしくなったのは、私だけなんでしょうか?(笑)「俺が!俺が!」な、自分前面押し出しの典型的B型気質の喋りがですね、可愛ゆし!!カワユシ!!カワヨシ!!(?)さすが悪気のない自己中男の称号を与えられただけあります。おばおねえちゃん、たまらんですよ。愛犬ティニーちゃんを語るときのテゴたんに、『犬より、わんこについて語るアンタのが可愛いわぃ!!』と、思わずTVの前で吠えてしまうくらいにね。
まっすーの喋りは逆に、落ち着いて聞けましたなぁ。話にちゃんとオチもついてるし。<大人になったのね(ホロリ)

じゃにうぇぶの「ますてご」。
毎日毎日楽しいですな~。これまた可愛すぎて倒れそうですヨ。騙されちゃイカンイカン・・・と思ってんですが、あの可愛さには勝てません。ちきしょう、テゴたんめっ!!可愛さ余って憎さ100倍の気分。いや、憎くはないけど。気分ね、気分。
テゴたんが『慶ちゃん』連呼してんのが、またタマリマセンですヨ。いつのまにやら「小山くん」が「慶ちゃん」になってるのね?先週の『KちゃんNEWS』でも、シゲっちがテゴたんの自己中話をしてましたよね。DVDを見たら急に「シゲくん」から「シゲ!」に変わってた…という。ラジオの前でウッカリ爆笑。怖いものなしやな、テゴたんよ(´ー`)
メン愛でもテゴたんの話出てるしね。ああ慶一郎さん、テゴたんに上目線で見られてしまいましたか。ごめんよ、慶ちゃん。テゴたんがウザくてごめんよーっ。って、なんで私が謝ってんだΣ(゚Д゚)
まっすー、テゴたんにご馳走してくれてありがとう。ゴチってもらって、フツーにセットメニュー食べちゃうテゴたん。恐るべし。
実際近くにいたら本当にウザいと思うのよね~。まとわりついてくる子犬みたい。まあ、私は生意気でウザい子が大好物ですからね。ココ、ジャストミートなんすけどね!(笑)


・・・や。なんちゅーか、私がウザくてすんません。本当すんません。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:46  |  NEWS main  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/422-32729711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
