All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.13 (Mon)

SMAPな人に15の質問

SMAP PEOPLE」さんのトラバ企画です。答えてみました♪


  【SMAPな人に15の質問】  

Q1:お名前・住まい・職業をどうぞ
 ピヨ太。関西。OL(古参)。

Q2:SMAP歴はどれくらいですか?
 12年くらい。

Q3:一押しメンバーは?
 慎吾・・・と、中居くん。

Q4:ライブに行った事ありますか?どれが一番思い出に残ってますか?
  (ない人は次のライブは行く予定ですか?)
 あります。
 一番ってのが書き出せないんで、以下すべて↓
 (プロフから転載+α)

 印象に残ってるベストライブは、ドリスマかなぁ。
 オーラスの涙がやっぱね。中居くんの白鳥と(笑)。
 大会場になってからで、あり得ない位の良席だったこともあわせて。
 あとは、5人バージョンと4人バージョンを見てしまったウラスマ。
 4人スマでメタぼろな名古屋公演は印象強(哀)。
 Smap東京Dでの木村さん結婚報告~は楽しかった(笑)。
 95-96のカウントダウン。
 96春の広島での一生忘れない出来事。石川と広島での良席。
 96夏の沖縄と仙台での交通渋滞。<それ、ライブじゃないから!
 以上、忘れられないライブ。

Q5:スマスマのコント、一番のお気に入りは?
 ナニがあったかあんま覚えてないんですよね。
 ・・・ナギサ?(笑)

Q6:中居くんのイイところ・ダメ出ししたいところは?
 (イイ)喋りが素晴らしい。メンバーへの気遣い。
 (ダメ)ダメ出し?できないわ、中居くんに・・・!
    あ、帽子ばっかかぶってんのと、変な髪形はやめてー。
    (↑ダメ出ししてるがな)

Q7:木村くんのイイところ・ダメ出ししたいところは?
 (イイ)奔放なとこ。やっぱり男前。そして子供っぽいとこ。
 (ダメ)ダメ出し・・・自分に正直すぎ?顔に出しすぎ?
    コレいいとこかなぁ。

Q8:吾郎ちゃんのイイところ・ダメ出ししたいところは?
 (イイ)個性的。自分のペースを守ってるとこ。
 (ダメ)ダメ出し、ないなぁ。思い出せない。

Q9:剛くんのイイところ・ダメ出ししたいところは?
 (イイ)雰囲気全般。この人がいないとスマは成り立たないもの。
 (ダメ)見てるこっちが緊張する、その雰囲気。
    大丈夫よ、ツヨさん!!って言いたくなるから。
    イイとことダメ出ししたいとこが一緒だ(笑)。

Q10:慎吾くんのイイところ・ダメ出ししたいところは?
 (イイ)そこにいるだけで私が幸せになれる。<重要
 (ダメ)寝すぎ。遅刻。たまに高いテンション。太ったり~。
    一押しくんにはどんどん言えます。好きだから。<アイタッ

Q11:フィーリング5やってみましょう!(恋人・結婚相手・親友・兄弟・はとこ)
 (恋人)   慎吾
 (結婚相手) 中居くん
 (親友)   ツヨさん
 (兄弟)   木村さん
 (はとこ)  吾郎ちゃん

Q12:あなたのSmap Vest作ってください!曲数は15曲まで♪
 15曲って難しいですねー。曲順関係なく。ソロ抜き。デュオあり。

 「君と僕の6ヶ月」
 「オレンジ」
 「freebird」
 「KANSHAして」
 「Major」
 「しようよ」
 「どうしても君がいい」
 「オリジナルスマイル」
 「話をしていたくて」
 「Slicker's Blues」
 「セロリ」
 「FIVE RESPECT」
 「Over Flow」
 「Dandy Darlin'」
 「夏日憂歌」

 ソロ入れるなら中居くんなんだけどー。

Q13:ブログを書き始めてどれくらいですか?
 一年とちょっと。

Q14:スマ友さん拡大したいですか?
 したいですねー!お友達常時募集中でございます。

Q15:ではこれを見てるお客さんにアピールどうぞ♪
 大人な友達プリーズ!!(願)
 相当なジャニヲタでカケモチばっかりしてますが、
 それでもよろしければよろしくお願いします(祈)。
 メルフォはブログにあります。
 大丈夫です。噛みつきません。痛い関西人なだけです。
 お気軽にコメント・トラバ・メールください。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

02:42  |  バトンとか質問とか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピヨ太さんこんばんわ!
先日はブログアンケートにご協力いただきありがとうございました。
あと、メロメロパークのほうも♪

リンクのことなのですが、OKですよー!
大人なファンの方なら大歓迎なので(笑)
うちからも貼らせてもらって平気でしょうか?
せっかくなのでこれから沢山交流できればと思います。

TB企画も読ませてもらいましたー!
色んなジャンルの曲があってVestいいですね♪

ではでは長いこと失礼しました!
しいにょ | 2006年02月14日(火) 22:39 | URL | コメント編集

>しいにょさま
こんにちは。お越しくださりありがとうございました。
リンクの件もe-349ありがとうございます~。早速リンクさせていただきました★こちらも貼っていただけるんですか?ありがとうございますv隅っこにでも貼って頂けましたら嬉しいです。

TB企画、面白かったですよ♪でも曲選びは相当悩みました…どうやっても15曲じゃ収まらなくて、無理やり削ったんですよ。実際にこの曲全部をMDにおとしてみようかなぁ。
ピヨ太 | 2006年02月15日(水) 11:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/424-cdcac38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
