All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.16 (Thu)

おめでとうございます

テゴたん、卒業おめでとう~

今日、卒業式だよね。同級生で他に誰がいるのか知らないんだけど、ワイドショーで放送するかしら?どうかしら?
春から大学生ってのも、いまだに信じられませんが(笑)、おめでとうございます。


先週末からおでかけやら用事やらが多くて、まともにTVが見れてません~。ジャニ関係で今週見たのってないわ。あ、かろうじて歌笑は見ましたね。仁たん歌ってない歌笑はね。来週はかちゅんメドレーをやるらしいので、楽しみ(^-^)めったにおいしい場面ないもんねぇ、歌笑って。

夜のTVは見れてませんが、朝の出勤支度中の情報番組は見てます。
マッチのバレンタイン武道館コンサート映像もみました。
25周年ですね。こちらもおめでとうございます。
何気に「マッチ箱」が気になってます(笑)。
初期の曲をもう一度聞いてみたいわ。意外と覚えてるもんですよね、昔の曲って。大人気アイドルでしたもんねぇ。コン会場の映像見ると、私の年代より少し上の方のファンが多いようですが、久しぶりのコンサートなんて、ファンにとっても嬉しいだろうなぁ。

亀ちんが花束贈呈してる映像流してたのを見ましたが、かちゅんは聖以外5人参加してたそうですね!?私が見た時は亀ちんしか映ってなかったんですけど。なぜその映像はないんだ??客席にいただけで、ステージに上がらなかったの?謎。
前にマッチがうたばんのゲストで来た時に、かちゅんは誰が誰だかさっぱりわからん~と言ってたのを、ふと思い出してしまいました。・・・マッチさん、かちゅんのメンバー覚えた?(笑)


ヤマピーの春ドラに、堀北真希ちゃんが出演だそうですね!野ブタ。可愛い子ちゃんコンビだわ(^^)
主人公を好きになってく法大生の役でしたっけ。今度は野ブタと逆パターンよね。楽しみ~。


あと。
草っち、お誕生日おめでとう。<昨日
1日遅れたけど。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

13:14  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ

マッチさんのコンサ-トでカツンの5人も一緒に確かミッドナイトシャッフルあたりを歌ってる映像が流れてる番組見ましたよ!!たまたま早起きして!笑
でも次に見たWSでは流してなかったです(`ε´)
…ついにテゴも卒業ですね☆明日のWSでやるか楽しみですヾ(´∀`*)ノワクワク
でわまたお邪魔しますvV
ヤマダ | 2006年02月16日(木) 19:29 | URL | コメント編集

>ヤマダさま
うぇぇーそうなんですか!?全員映ってたWSもあったんですか!!ちゃんと歌まで歌ってたんですね~。教えてくださってありがとうございますe-349私が見た時には、すでに亀ちゃんオンリーの場面ばっかりだったんで、メンバーはこっそり見に行ったのかと思ってました(笑)。
とうとうテゴたんも卒業でしたね。明日のWSはチェックしてみましょうね!映るといいですよね★
ピヨ太 | 2006年02月16日(木) 21:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/425-55ddb3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
