All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.16 (Thu)

ジャケ写6柄はちょっと…( ̄□ ̄;)

かちゅん、デビューCDの詳細が出ましたね。
私はタワレコで確認いたしました(かちゅんで検索すると出ます)が・・・
シングル 初回版のみジャケ写違いで6枚発売って、何事!?
光GENJI”太陽がいっぱい”戦法再来( ̄□ ̄;)光Gは毎週1枚ずつで7週間発売しましたよ。かちゅんは6枚同時日に発売するんですか??どんだけ売り上げる気なんだ。
初回版って、先に予約してなきゃ買えないんじゃないのか?6枚どんなジャケ写なの!?どれを予約すればいいの?事前にジャケ写見れるの?
ってか、初回版は2曲なのに、通常版は3曲入ってる( ̄□ ̄;)つ、通常版も買わなきゃ!?
シングルとアルバムとDVD3つを合わせた”限定BOX”って何よ!?限定とかBOXとかいう言葉に、心惹かれるわ~。
ってことで、現時点で私の予約。↓

 限定BOXのみ

・・・これだけかいっ!(笑)
限定ってことは、終了したら終わりってことですよね?予約通ってるのか不安だなぁ。明日ちゃんと確認しよう。

シングルとか、あんまり出されても買えないって。給料が出て余裕があれば、予約するよ…初回版シングル。だって、NEWSのシングル2種を予約しちゃってるし、コン申込ですでに貧乏だし。関ジャニアルバムは、とりあえず予約なしで後で……ごめんよ、∞くんたち(>_<)


ちょっと追記↓
【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:30  |  KAT-TUN main  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

るしえ~るby上田様

あの叫び声好きなんですけども。
こんばんは~(挨拶が後になってしまいました;失礼しました)
らぶおあ・ノマタ落選もちょっと残念なお知らせですね~。あ、ファイオーナイッもない(シャレか)
しかし血も涙もない発売仕様ですね>カツン
とりあえず本命と通常盤でしのいでみることにします。
あ、バトン引き継いでいただいてありがとうございました☆って私が言うのもなんですが(^^;
よぞら | 2006年02月17日(金) 02:40 | URL | コメント編集

バトン引き継ぎます

バトン好きなので喜んで拾わせてもらいました(笑)。またあとで書きたいと思います。

収録曲、微妙に残念ですよね。今までの曲は7曲だけっていうのは、やっぱり少ない気が。もっといい曲たくさんあるんだし、もったいなーい。
それにしても、あの売り方はたいがいにしてほしいですね。なんだかえげつない…e-263
ピヨ太 | 2006年02月17日(金) 13:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/426-f25e0cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
