All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.17 (Fri)

★バトン★

Pastaさんのところから、強引に(笑)バトンを頂いてきました。
バトンタイトルは~・・・そういや聞いてませんでした。ま、いいか。


■HNと由来
HN=ピヨ太。
由来=昔飼ってたひよこの名前。特にヒネリなし。


■担当/副担
担当と副担当の差は今はほとんどナイです。
業務上(!?)分けてるだけ(笑)。一人ずつにも絞れません。

担当=香取慎吾
副担=中居正広、赤西仁、手越祐也  (敬称略)

ちなみに、グループとしてなら担当はSMAPです。


■外見のタイプを3つ

・サラサラヘア。前髪長くて左右不対象とかが好き。
・タレ目よりはツリ目がちの大きめの目。
・ちょいぽっちゃり。もしくはがっしり。痩せ気味よりは体格いい方が好き。

性格は別として、全体的な印象・雰囲気が可愛い子が好みだす。


■携帯の機種
ドコモ FOMA P902iの白。
今のジャケはSTNY by Samantha Thavasa。最近買いました(≧▽≦)
携帯だけは若者仕様か^^;


■ストラップ
基本のストラップは、SMAPとイク?ツアーの白。に、KAT-TUNの王様コンツアーのストラップの、"A"が混じってます。
あと、ごちゃごちゃとジャニに関係ないのも3つほど。


■本アドの由来
すでにニックネーム化している自分のPN。本名に近いです。
たまに一般友人に「なんでこのあだ名になったの?」と聞かれると、
ちょっと困る。ペンネームだとは言えませんがな。


■好きな香水
バーバリー ベビータッチ 
オリジンズ スプリングフィーバー
エリザベスアーデン グリーンティー
セントジェームス セントジェームス フェム

基本的に、フルーティーでフローラルで爽やかなのが好き。
バニラの香りが残るのは大好き。


■髪型/色

いいタイミングで、数日前に切ってきました(^^)
俗に言うウルフカット。後ろは肩から下15cmくらいあるけど、
前から見たら肩くらいまでしかないように見える形。
茶髪で髪が傷んでしまったので、ここ1年くらい黒髪同盟参加中。


■次にまわすチェリッシュな人

オンオフともにいつもお世話になってる みるくちゃん(王子のいちご姫)へ。
よかったらやってみて~。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

14:16  |  バトンとか質問とか  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございました

 バトンを繋げて下さって、ありがとうございました(^O^)/~
 エイトなら横山君、と伺ったばかりでしたので、好きな外見で「ちょいぽっちゃり」には、笑ってしまいました。でも、もしかして慎吾のことですか?(笑)
Pasta | 2006年02月18日(土) 20:44 | URL | コメント編集

>ピヨ太様

 「バトン」受け取りました。ありがとうございます。香水知らないから、唯一知ってる名前を挙げておきました。担当、副担当って考えてみると面白いよね。アタシの場合は、内君も含めると、担当も副担当もAB型ですv-11アタシもAB型です・・・・。変わった男が好きみたいです。
みるく | 2006年02月18日(土) 21:17 | URL | コメント編集

バトンって性格でますね

>Pastaさま
名前を出して頂いてたので、喜んで立候補してしまいました。バトン楽しくて好きです~v
ぽっちゃり…私の担当さん、意外と全員どこかがぽっちゃりだったりしません?横山さんはもちろんぽっちゃり部類です(笑)。慎吾はぽっちゃりというより、ぼってり感満載かも(^^;)

>みるくちゃん
バトンいつも勝手に送りつけっぱなしでスンマソン。
みるくちゃんの担当さんは、AB型多いよね。やっぱり類は友を呼ぶ…なのかしら?仁たんだけがO型だね。あ、木村兄さんもO型だ(笑)。
私の担当さんは、外見より中身に共通点が多いみたい。
ピヨ太 | 2006年02月19日(日) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/427-3c2df10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
