All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.20 (Mon)

胸騒ぎの腰つき~

書こうと思ってたことがいろいろあったんですが、眠気が限界で、思い出せません。
仕事が忙しかったから、脳が休みたいらしい。
とりあえずこれだけ書いとこう。
昨晩の歌笑は久しぶりのヒットでした。
というか、歌笑が楽しいなんて初めてかもさ。

  仁タンにノックアウト★ 


ではまた明日(__)。。ooOZZZZ

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:56  |  KAT-TUN main  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ノックアウト2人目

慶ちゃんNEWSでシゲの声を聴いて目が冴えてしまったよぞらです(笑)
あの時間に目が冴えてしまうと寝るのが大変f^_^;
眠り薬に…と歌笑観たのが運のつき。

じ~~~~~んっ!!!!!(パタッ→即死)

キスマイ北山っちにもヤラれて、ますます眠れないのでありました…南無~(T_T)
よぞら | 2006年02月21日(火) 15:55 | URL | コメント編集

ノックアウト者続出(笑)

>よぞらさま
レス遅くなってすみません~!
この前のKちゃんNEWSは、うっかり聞き逃してしまいました_| ̄|○ ダメダメです。
仁たんの腰は犯罪級でしたよね!!あれはいけませんヨ!眠り薬どころか、目が冴えて大変。どんだけ悶えさせたら気がすむんだあかにちぢん(≧▽≦)
キスマイも最近露出多いですよね~。
ピヨ太 | 2006年02月23日(木) 00:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/428-4ae01c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
