All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.07 (Tue)

怠惰と書いてナマケモノと読む

3月に入って二度目の更新です。書いてなさすぎでんな。

仕事がどうにも忙しくて、家でPCに向かう気力がなくてですね、ついつい日記がおろそかになっちゃってました。
仕事中にもっさり更新~とか考えてたんですが、仕事が忙しんだからそんなヒマあるはずねぇさ。いつもは仕事中ものんべんだらりと過ごしてんですけどねぇ…。
これからは仕事の鬼にならないと、マジに転勤だかリストラだかの波に流されそうなんでね・・・がんばりますよ。
まあでも、東京に転勤と言われるなら、とりあえず行きますけどもね。ええ、喜んで行きますとも。今んとこ、そんな話はないですけどもね。あったら行きますとも。
とりあえずチャッチャと書いて、早く寝ましょう。明日もまた仕事。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:56  |  日常。一部ヲタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/433-4f2748f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
