All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.07 (Tue)

ラジオとNEWSカレンダー

部屋でぼんやりしてたら、今日の「KちゃんNEWS」聞き逃すとこでした。
あぶねーっ。いや、最初の5分ほどは聞き逃しちゃったんですが。

今日のゲストはテゴたん。
P様について語るテゴたん。憧れだった人が同じグループにいて、こんなに仲良くなれたのがスゴイとか。でも、しいて言えば自分とPちゃんの間には、まだ2~3枚壁があるから取っぱらってほしいんだとか。
んで、P様に一言。

 『今度一緒にご飯食べに行きましょう!』

すんごい嬉しそうに喋ってんのが可愛いんだけどね、これ、公共の電波使ってデートの誘い!?
やるな、テゴたん・・・!!二人でおでかけしたいを連発しますか。シゲっちが先にP様と二人でおでかけした(確かじゃにうぇぶのP日記に書いてた)ことが、相当うらやましかったのか?可愛いやつめ(≧▽≦)
この前は自分の日記に、『亀梨くんとドライブに行く約束を~』とか書いてたし、亮ちゃんも慶ちゃんも大好きだし、テゴたん、君はどんだけ年上キラーなんですか。


日記かいてない間のTVの感想とかは、いろいろちょっとずつ書いていきますです。
とりあえず一つ。

NEWSカレンダー買いましたよー。
つ、使いづれぇ。
ハードカバーだし、A4変形サイズだし、最初の方ずーっと写真だけで後ろにまとめて日付が入った用紙があるだけだし、カレンダーとしては使えな・・・あれ?カレンダー?じゃなくて、ダイアリーなの?( ̄□ ̄;)
急な撮り直しだからか、全員集合写真がないのは残念だけど、全員P様とのツーショはあるのね。Pちゃんは、いつみても光っとりますなー。うふふ。
あとは、みんな一人ひとりかっこいいショットと、動物とのデコラティブなコラボ(合成)写真があるけど、ああこれ、テゴたんのページは笑っちゃったねぇ・・・今春大学生になる男子とは思えんあのショット。

 なぜ、バックがメルヘンチック!
 なぜ、一緒に写ってるのが小動物!
 なぜ、そんなに違和感ないんだ!


ごめん。普通に面白かった(笑)。マーガレットの中で、うさぎとリスとあらいぐまに囲まれてる18歳男子。可愛すぎじゃないすかっ・・・!! _| ̄|○<悶々
他メンを見た後に出てくるから、余計いいのかも。他メンは結構普通なのよ。亮ちゃんのキリンとふくろうもどうかと思うけど。かっこよさげに写ってるのより、こっちのがずっと好きだわ~。あっはは~ん。見てない人に見せてみてえぇー!(笑) この写真のページには、趣味とか特技とかプロフが書いてあんですが、好きなものの羅列でメンバーと焼肉が一緒に書いてあるのもね。ツボでした。
もうホント、いろいろ面白いよこのページ。ダイスキ(笑)。
動物、あらいぐまって・・・これわざと?別に含みないよねぇ?(^^;)

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

02:03  |  NEWS main  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/434-dcb82491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
