All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.12 (Sun)

ナルニアの国はエサの宝庫

日曜です~。
また明日から仕事です~。
休みって終わるの早いです~( ̄□ ̄;)

昨日はKちゃんと「ナルニア国物語」を観てきました。
ファンタジーらしいファンタジー作品でした。感想って感想ではないんですが。
ジャニーな話はまた後でん。





【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

15:28  |  日常。一部ヲタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピヨ太さん

 昨日はパティスリーCOICHIに連れて行ってくれてありがとう。ケーキ屋の名前でうけた!!アタシも「Sweet Blossom別室ブログ」の方で映画感想を書いたよ。ピヨ太さんと大体同じ萌ポイントで驚くよ。脳内スキャンされちゃったかと思う程、ツボが一緒なんやな。やっぱり兄弟萌につきるね☆ヘタレ兄が王子兄へと変身する場面が。アスランの食生活も謎やったしな。絶対にビーバーとかいつの日にか喰われてるね・・・(苦笑)。鼠映画だけに、美しく野生の王国やったね。次章の映画化にも兄弟で出演お願いしたい~。
みるく | 2006年03月12日(日) 17:42 | URL | コメント編集

兄弟 兄弟♪

>みるくちゃん
COICHIさんは名前だけ聞くとプッ…ですな。空中飛んでるあのお方を思い出してe-349
別室の感想読ませてもらったわ~。ツボ一緒!!やっぱりね。そうなのよ。だってだいたいいつもカプも同じようなヲタだもの(笑)。あれは兄弟愛に焦点を置いたお話なのよ。私に姉妹は不要(笑)。お兄ちゃんがヘタレな感じで、ステキだったわんe-446
アスランはナルニアを作ったからそこの人たちを食べるのはね~…と思って、他の餌場を求めて旅立ったのよね。超肉食だものe-461
次の映画も見たいな~。
ピヨ太 | 2006年03月12日(日) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/438-a08620ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
