All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.15 (Wed)

散財月間進行中

22日から、じゃにうぇぶのかちゅんサイトが単独になります~

ということで(?)、今日二回目の工賃~じゃない、更新~です。
というか、昼更新したのは昨晩途中まで書いてたものなんで、そんなきちんと更新してるわけじゃないんですがね夜ずっとTELかけてたから途中でしんどくなっちゃって、書きかけで寝ちまいまして。
なんのTELかって、かちゅんの横アリ当落確認をしてたわけですがね。
ええ、これがまー、全っ然かかんないんでやんの。笑えるくらいにかからない。なんたってうち、ダイヤル回線ですしね(笑)。家の中は異様に電波悪いからね。携帯は8割の確率で急に切れる家電話しかできんのですよ。
結局、20時位からかけて、23時回ってもかかりやがりませんでした。スマの確認の時より時間かかってる結局あきらめて寝て、朝イチに起きてかけたら、軽く5回コールでかかりましたわ…なんじゃそりゃ。無駄時間過ごしちゃった

で、かちゅん取れてました!!横アリ行ってきやす~
一緒に行くKちゃんも取れてたって。良かった良かった!Kちゃんはエンドリちゃんとかちゅんで、一遠征で二度おいしい横浜。私はがっつりかちゅんオンリー遠征★ああ、友達にも早く連絡しなきゃ。
古い会員番号は落ちやすくて新規が受かりやすいって噂、あれ嘘ね。

NEWSとKAT-TUNのコングッズも発表になりましたね。詳細はじゃにねっとで。
えっと・・・グッズはスマコン以外はなるべく買わないようにと思ってたんですが、やめます。
NEWSのバスタオル欲しい~ バスタオルマニア。<は?
かちゅんとにぅすだと、グッズ内容も個性出てるような感じなのね。かちゅんのタトゥシールは、私は絶対使わんです(笑)。
グッズが一番充実してんのはSMAPですかね、やっぱり。昨年のグッズを数えてみたら、全部で25種も出てたみたい。スゴっ!スマコングッズは買ったあとで後悔することが多いけどさ。あんだけ喜んで買ったキャップも、今では部屋の飾りに街でいまでもかぶってる人をたまーに見かけて驚きますわ。<だいたいちびっ子か男性

NEWSの「サヤエンドウ」CDもゲットいたしました初回版と通常版の2種。私は初回版のが好き。カラオケ必要ないんで。ジャケ写も初回のが好きだなぁ。なんとなく。
∞の「F.T.O」も買いましたんまだ聞いてませんが横山さんに斬られちゃうわ(笑)。<じゃにうぇぶからヨコメルきてましたね
MDに落として通勤電車で聞こう。∞は初回しか買っとりません。裏スピリッツは今日見るべよ。三兄弟も気になるけど、今2つ買う余裕ないのよ。来週、かちゅんのBOXとシングルが控えてるから。
3月はジャニ散財マンスリーご利用は計画的に。<もう無理


最近スマさんたちの話をまーったく書いてない気がします。
いや、実際書いてないな…。スマさんたちが出てるTVを、あんま見てないからねえ。録画しっぱなしで。
そう言ってる間に5月近くになったら、青封筒がー!とか興奮して言ってんですよ。きっとね。
スマさんたちも早くライブをやっておくれ

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

19:55  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チョビチョビ?お邪魔してます、ヤマダです!
横蟻当選おめでとうございます~(*≧□≦*)
ヤマダは外れました↓けど友達が取れたので自分も横浜行きます↑↑
いきなりですが…じんじんが好きなんですよ!笑
テゴも好きだしなんだかピヨ太さんとは好きなタイプがあう気がしますヾ(´∀`*)ノ
担当は山下さんですけど。
気が早いけど4月末(NEWSコン)から5月のドームまでが凄く楽しみです♪NEWSの名古屋も取れず17日のカツンも追加に回されたけどめげませんッ(´ω`)σ)д`)アゥチ
サヤエンドウ聞いて元気出してきます!笑
ヤマダ | 2006年03月16日(木) 00:57 | URL | コメント編集

ヤマダさんこんにちはー(´▽`)
横アリはずれちゃったんですか!?お友達が当たってて良かったですね(^。^;)お互い楽しみましょうね~GWはまだまだ先ですけど(笑)。
明日のドームコンは5月に回されちゃいましたかっ。やっぱりデビュー前コンは激戦だったんでしょうか?
ほほう、ヤマダさんもじんじんとテゴがお好きと?やー嬉しいですヨ♪♪あ、でも担当はP様なんですか(笑)。ああでも、私もPちゃん好きなんで、好みのタイプは合ってるっぽいですよ('-'*)
ピヨ太 | 2006年03月17日(金) 01:22 | URL | コメント編集

横アリ落ちても明るい私

え?なぜかですって?
エイトに専念できるから。テヘッv-14←かわいくない
遅ればせながらこんばんは~
かちゅんは広島・福岡と2週連続見ちゃうので、もういいかなぁと諦めました(泣笑)
何も日程ブッキングさせなくてもいいのにさ。ジャニのいけず!ブーブーv-16

スマコンバスタオル。一番のオキニは「Birdman」ですv-238ちなみに去年のイッちゃったバスタオルは未購入。かちゅんとかにゅうすくんたちの生写の大人買いで、予算なし。
マーくんが今のビジュなら絶対に思いとどまってるのに(人のせい)
今日のリアル舌打ち。
亀たんにとられちゃいましたね~残念。亀たん好きだけど、舌打ちはじんじんで見たい(駄々こね)
よぞら | 2006年03月18日(土) 00:16 | URL | コメント編集

コン日程がぁ~

>よぞらさん
かちゅん横アリ落ちちゃったんですかー。でも広島と福岡には参戦されるんですね!そうそう、GWってエイトくんたちと重なってんですよねe-330おかげで私はエイトコンには行けないんですよ(泣)。…ジャニめe-262

バードマンバスタオル私も好きなんです!今使ってるのがコレなんですよ。バスタオルってかさばって大変なのに、つい買っちゃいません?中居氏今のビジュのままコン突入してほしいですよね。早く~早くコンやって~(笑)。

リアルの舌打ち。ヒジョーにガッカリですe-259仁たんのが舌打ちマスターなのに!生意気加減が!
ピヨ太 | 2006年03月18日(土) 20:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/442-75ff08c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
