All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.22 (Wed)

KAT-TUNデビュー!

いつもいつも、かちゅんなんて呼んでますが、今日はマジメにKAT-TUNでタイトル入れてみました。そんなんどうでもいいことなんですが(笑)。

デビューですね!おめでとう!
昨日、渋谷のタワレコでデビューイベント?をやったとKちゃんに教えてもらいました。
何やってんだ。朝のWSをチェキらねばならんじゃないか(≧▽≦)

限定BOXは月曜にゲットしてまいりましたよ~♪

BOXに入ってるフォトブックみたいなのの写真、みんなきれいに撮れてるなぁ。輝いてんのがよくわかるよ。まぶしすぎて直視できん(笑)。

何が一番いいって、DVDでしょ、DVD!!
とりあえず軽く一通り見ようと思ってたのに、続けざまに2回も見ちゃったよ。
メイキングの端々が可愛いね~。可愛いわ~。
PV見ました!?
マルチアングルサイコー!!(≧▽≦)ノ
バージョン3番目が特に。何度リピったことか!やっぱり自担様ですしね。メロメロです、仁たま(笑)。TV画面に向かって、ひゃっ!ほっ!ひっ!とか声にならない声を発してましたよ私。明らかに不審者。家の中でよかった。
かっこつけて映ってるのももちろんいいんですが、やっぱりあの途中の白黒場面ね。白黒でなんかくわえてんのとかですかね。うう、かまいたい~。かまってみたい~。かまわせてくれ(願)。

もっと書きたいことあったのに、忘れちゃったわん。
あ、少クラのことか。
誰もつっこまないPV=プライベートビデオ発言が良かったわ。ボケも拾ってもらえない、自由人の仁たん。自由仁。やだ、こんな変換。
どうでもいいけど、仁たんは2・3年前のヘアスタイルのが好きです。子供っぽくて。まー今も好きなんだけど。

CMはですね。スカパー捕獲完了。OXYもZiもスマスマ内でやってくれたので見れた&捕獲できましたが、バーモントカレーがいまだに捕獲できてません( ̄□ ̄;)テゴCMは、なんだかいつも捕獲しにくいよ。今日からハウス提供番組を張っていきますわ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:29  |  KAT-TUN main  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マルチアングル・ぐるぐる~

もうマルチアングル考え出した方に座布団10枚どどーんと上げたい気分ですね。
今度からPV作るときは、マルチアングルやらないと10年以下の懲役くらわすっていうのDOですか?(酷)
てごりんのCM。ハウス食品提供番組が分からない(T・T)昔なら世界名作劇場とかあったのになぁ(懐)

よぞら | 2006年03月22日(水) 02:14 | URL | コメント編集

☆おめでたい☆

ついにビューしちゃいましたね!笑
でもヤマダの家にはまだ予約したBOXが届いてませんorz
DVDさらに観たくなっちゃいましたよ↑↑マルチアングルとやらが特に観たいです~いいな~(*≧□≦*)

バーモンドカレーもまだ捕獲できてません!!地区によるんですかね??
気長に待ってみます☆
ヤマダ | 2006年03月22日(水) 12:37 | URL | コメント編集

PV最高

>よぞらさん
マルチアングルいいですよねーe-349本当に何度リピートしたかわかんないですよ。是非他のグループでもやっていただきたいe-420PVマルチ懲役いいですね(笑)。マルチ懲役って書くと、なんだかマルチ商法で捕まったみたいに見えちゃいますが。
ハウス食品の提供番組、私もわかんないんですよねe-263そうですね。世界名作劇場があれば一発だったのに(笑)。
とりあえずハウスは深夜の提供未決枠でのCM放送権を持ってるらしいので、深夜チェックで頑張ります★

>ヤマダさん
BOXは今日あたり届きましたかー??マルチは本当にイイですよe-420真剣に見ちゃってましたし。何度見ても最高です(笑)。是非感想お聞かせくださいまし♪
ハウスは深夜が狙い目です~。が、私もまだ見れてませんe-456お互いゲットがんばりましょう!
ピヨ太 | 2006年03月22日(水) 23:00 | URL | コメント編集

マルチvV

ようやく今朝BOX届きました!笑

耐えきれずしょっぱなからマルチアングル3番目で見ちゃいましたよ↑↑笑
今凄くニヤニヤしてますヾ(´∀`*)ノエヘッ!
かっこいいし可愛いし良いですね~♪
最後まで一通り見てから普通バージョンを見たいと思います(´ω`)
ヤマダ | 2006年03月23日(木) 11:16 | URL | コメント編集

やっぱ3番目でしょう?(笑)

>ヤマダさま
レス遅くなってすみません!BOXゲットできてよかったですねー!e-460
PVをいきなり3番目からご覧になったとはサスガe-440いいですよね~マルチアングル。今では普通のPVを見ると『あれ?こんなんだったっけ?』と思っちゃうくらいですよ。見倒しましたねー3番目(笑)。
普通の他のメンバーのも全部見ると、それぞれ構成が違ってて面白いですよね。
ピヨ太 | 2006年03月25日(土) 00:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/446-425c8fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
