All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.26 (Sun)

NEWS 春コン'06 in 名古屋

NEWS Spring Tour'06 in名古屋。

行ってきました!当たると思ってなかった奇跡の名古屋公演。
全体的には昨春を思い出すような構成で、歌は昨冬コン+昨春コン+SUMMARYの融合だったかな。冬コンで歌った新曲は丸々どっかへ飛んでいってました。えー。
テンパってはいましたが、今年最期よ最期…と思いながら、がっちり脳内の記憶装置を働かせてきました。
歌は冬コンに近いので覚えてるし、サマリーのも覚えてるし、その他の曲も以前から知ってる曲ばかりだったから覚えてるしで、今回は全体的にかなり覚えやすかったですねぇ。間違ってちゃいけないんで、またジャニーズのブログさんのセットリストを参考にさせていただきましたが(^^)

今回は、アリーナで外周寄りのお席をゲット★神様ありがとう!!
位置的にはメインステから見て左側の真横で、スタンドで言うとMブロの位置ですかね?ここは外周立ち止まりステの前なので、メンバー全員くまなく来てくれましたよ。よく考えたら、今回の席は昨春行った名古屋公演の真逆位置。名古屋はアリーナ外周に縁があるなー。

ではでは、曲を追いながら軽めの感想。軽めと言いつつ長いです。
ネタバレになりますので、見たくない方はスルーしてくださいね。

あ、私が入ったのは25日の2部です。







【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

04:04  |  コンレポ関係  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃ~v

 ありがとうございます~。手越君に「好きです」って言わされたい~v(笑) いや~ん、可愛い~。シゲ王子リターンズだったとは、それも羨ましい・・・。皆の元気な様子が分かって、嬉しかったです(^-^) ありがとうございます~。
Pasta | 2006年03月26日(日) 21:14 | URL | コメント編集

ブラーボ☆

春コンレポどーもです♪
テゴがLOVE SONGを歌ってしまうとはッ!
考えただけで萌えますよ~PテゴでLOVE SONGなんてヾ(´∀`*)ノイィナイィナ↑↑笑

春コンだいぶ楽しみになってきました♪仙台まで曲が変わらない事を祈りますvV
ヤマダ | 2006年03月26日(日) 21:20 | URL | コメント編集

コン楽しすぎました…

>Pastaさん
テゴは、かっこつけた可愛らしさを前面に押し出してましたよー。可愛いのにちょっとかっこよくしようと思ってるのが、更に可愛く(笑)。
シゲ王子はまた見れて本当良かったです(≧▽≦)いいですよね~王子~vvv
みんなすごく元気で、MCでも仲良く喋ってましたよ。

>ヤマダさん
テゴとPたんのデュエットは、多分全会場でするはず!あれは是非聞いてほしいです~。かなり悶えますよ?(笑)
みんなテンション高かくて、頑張ろう!っていう気持ちが伝わってきたし、行けて良かったです…本当に。
ピヨ太 | 2006年03月27日(月) 02:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/448-8a665400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
