All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.28 (Tue)

NEWS 春コン'06 in 名古屋 追記

2日連続で真夜中にNEWSコン感想を書いてたので、昼夜逆転生活になっててかなり体がだるいです。朦朧としながら仕事してます。<ただのバカ。

NEWSコン感想は書き漏らしたとこがたくさんありまするヨ。
感想で曲順書いたんですが、1曲「紅く燃ゆる太陽」が抜けてたんで、書き加えました(^^;;;
なんの曲だったか忘れたんですが、テゴたんと亮ちゃんが、向かい合ってダンスする場面もありましたねぇ。二人とも超笑顔で可愛いっ(≧▽≦)

P様の胸筋がどれだけステキだったか、慶ちゃんがどれだけ可愛かったか、まっすーの笑顔がどれだけステキだったか、亮ちゃんがどれだけ男前だったか、シゲがどれだけイカしてたか、テゴたんにどれだけ萌えたか(私が)は、400字詰め原稿用紙に10枚ほどのレポートしたいと思います。

脳内で。

それとそれと。
テゴたんにお手振りもいただいてまいりましたよ(≧▽≦)これだけでご飯3杯はいけるね!
お手振りって、きっと周り十数名が自分に振ってくれたと思ってると思うんですけど、今回は自信あるっす<(`^´)>
私の近辺でテゴうちわ持ってる人は私含め3人だったんですけどね、それぞれに軽く指さしてお手振りしてってくれた…と思うから。
・・・ああ、そうさ。自己満足と笑えばいいさ(笑)。
変なねーちゃんが手振っててごめんよ、テゴたん。

今回のコンは前回までのコンを組み合わせた感じだな~・・・って漠然と思ってたんですが、ゆっくり思い出してみたら”今までの集大成”って感じのコンだったんですよね。シングル+カップリング曲多かったし。冬眠前の蓄えみたいな感じ。…冬眠であって欲しいですね(>_<)

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:08  |  コンレポ関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/450-0571c086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
