All archives    Admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.28 (Tue)

かちゅんな話

今朝のWSで、演舞城に亀ちんと仁たんが来たって話題をやってんの見ました!朝から思いがけず仁たんが見れて嬉しいわ~v
ちょうど演舞城ゲストの件でお友達が
『仁たん会場で、火災と演舞城をかけて”炎舞城”とか言っちゃった』
と朝からメルくれたんですが、関西ローカルWSでは、その場面がちょーど流れておりました。
画面上からは全然わかりませんでしたけど、お友達が言ってました。
・・・お客さんはドン引きだったとΣ(゚Д゚)

やっちゃった感満載??(^^;;;
本人は場を和ませるつもりで言ったんだろうけどね。微妙な空気だったでしょうな~。
でも、WSではその場面は笑顔で大変可愛らしく映ってましたよ★素直さは武器です。切れ味抜群の。


音楽戦士もやっと見れました。
メンバー和ませ隊・隊長じゅんのさんがステキでしたね~。
ええキャラクターやなーしかし。
仁たんのはにかみっぷりも見逃せませんでしたヨ。ヒッヒッヒッ。


ところで!今日からKAT-TUNツアーが始まりますね。
私は大阪は29日だけの予定だったんですが、28日も入れることになりました!わーいわーいわーいヽ(´▽`)ノ
軽ーく書いてますが、本人道端を転げまわりたい位喜んでます。
さすがに気分がまだNEWSモードから切り替われてないので、ただ今CDを聴きまくってかちゅんモードに切り替え中。
でも多分、オープニングに間に合わないんすよね~(泣)。職場から近いんだけど、電車移動すると遠い城H。今日の帰りにどれだけ早く帰れるかシミュレーションしてみたんですが、服着替えて仕事場出て電車に乗るまでを5分でこなせば、なんとか城H近くの駅に10分前に到着・・・
ってさ、駅から仕事場まで5分かかるのにどう考えても無理だろ_| ̄|○
とりあえず必死に走ります。城H近くを激走してるアネゴがいたら、ソレハキットワタクシデス(恥)。
では、頑張って逝って行ってまいります★

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:12  |  KAT-TUN main  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/451-f2c6fc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。