All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.28 (Tue)

大阪城近辺の天気

かちゅんコン始まってますね。
ここから大阪城は見えてるんだけどなー(^^ゞ
なにやらむーびんぐすてーじがあるらしいと聞きました。ほんまかいな。
外周はあるみたいですよ♪

15時頃の大阪市内はどしゃぶりでしたが、今ちょっとだけマシになりました。かなり降ってることには変わりないのですが。
雷はまだ光って鳴ってますので、今から城Hにおいでの方はお気をつけを。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

15:32  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年03月28日(火) 20:19 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/452-d4623b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
