All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.29 (Wed)

KAT-TUN春コン感想 軽め

かちゅんコンから帰ってきました~。
かちゅんサイコウ(≧▽≦)ノ

いろいろやってたらこんな時間にΣ(゚Д゚)
ええと…とりあえず一言ずつ気づいた内容?を忘れそうなので書いときます。軽めに。
ネタバレありありですので、見たい方だけどーぞ★





【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:58  |  コンレポ関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばちは(^o^)

レポ拝見しました!!
私も早くコンに行きたい~!って思ってしまいました。私は札幌コンに行くので、ちょうどあと1ヶ月。気合い入れて待ってようと思います!!

メールの返事ありがとうございました。
あまつか | 2006年03月29日(水) 11:17 | URL | コメント編集

いらっしゃいませ♪

>あまつかさん
こんにちは!こちらこそメール&お越しくださってありがとうございます(^^)
コンは90%以上、一点集中で見てましたんで、ここで誰かが何をしていた~とかの全体像をあんまり覚えてないんですよね(^^ゞ仁たんだけは脳裏に浮かぶくらい覚えてきましたが。
札幌のコン内容、行かれたらまた教えてくださいね!
ピヨ太 | 2006年03月29日(水) 14:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/453-04b637d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
