All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.29 (Wed)

KAT-TUN 春コンin大阪…

今会場からの帰りです。

昨日書いた記事で、明らかに各ソロの服装間違ってたのあるんで急ぎ忘れないうちに携帯から訂正。

私の脳は記憶がバラバラだったらしいです。
ごめん!ほんまに違ってた(笑)。見た方は「全然違うがな!」とツッコミ入れたでしょうな。自分でもつっこんだ。

~ソロ衣装~

仁たんソロは、上下黒でロングコートっぽい感じ。中は白いシャツ。ボタン3つほど開けて胸チラ。いや~んな感じ(笑)。どうやらドームコンで着てたのと同じみたい。
白だかベージュだかの上下は、バタフライん時のお衣装でした(^^ゞ

聖ソロは緑に黄色と赤のラインが入ってた。白なんてねぇ(笑)。バックダンサー的仁たんは、後ろ髪結わえてキャップをかぶってて劇的に可愛いヾ(≧∇≦)〃

上田氏ソロはギター持ってなかったような…(笑)。ギターかきならしてたのはバタフライだわー。マイクスタンドを持って歌ってた。サングラス、黒上下で、イメージはhyde。

田口さんの龍は結構立体的だった!赤い上着はラメラメ。

亀ちんは白スーツに中は黒シャツ。シャツの右胸には赤薔薇刺繍。どこかで使ってそうな…(笑)。ネクタイは白。

ゆっちは白っぽいうすいストライプ生地の上下。ブルゾンみたいな?帽子かぶってる。

以上、急ぎ訂正でございました(^^;
家に帰ってレポれたら書きます。今日のMCは25分だったそうな。仁たんがご機嫌でたくさんしゃべってました!

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

21:45  |  コンレポ関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/455-4257fd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
