All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.02 (Sun)

無駄な土日

この土日は無駄に過ごしてしまいました。
春物のお洋服をいい加減出さないと・・・と思ってタンスを片付け、ついでに古本も売っちゃえーと片付け、とこまごまやってたら、かちゅんコンの感想が書き終えられませんでした。あいやー。
そんなたいしたこと書いてないのに。
もうちょっとしたらアップします。ヒマがあればらくがきもします。
もう大阪コンは新鮮味なくなっちゃってるけどね。あいやー。

今、黒バラ見ながらこれ書いてるんですけど、21時から黒バラが見れるなんて素晴らしい!夜中だからこそ面白い番組が21時からなんて(笑)。
合間にかちゅんのスカパーと仁&聖のOXYCMも見れるし、亀ちゃんのドコモ新CMも見れるし、なんて楽しい(*^^*)

テゴのバーモントCMも、この土日にじゃんじゃか見れました!

かわいいーーーーーーーー!!!(≧▽≦)

子供が子供を追っかけてるよー。子供に混じった子供が、おいしそうにカレー食ってるよー。
いいCMだ。ありがとうハウス!これからバーモント買わせていただくよ。

音楽戦士の2週目見ました。
なんかいろんなとこが面白かったなー。全体的に可愛いかったなー。
亀ちゃんに腕引っ張られて、触んな!って言ってる仁たんが子供で可愛い(笑)。自分は引っ張っちゃうのにね。
どうでもいいけど、司会のキンコン西野くん、先日職場近くのロー●ンで見かけましたわ。なんてローカルな(笑)。

Mステは怖かったデス。
なんだ、あのファンの群れ。絶対演出おかしいって・・・。
仁たん、声かすれてたけど大丈夫ですかね?


あ、そういやMステを見てたら母が『この子らカツン?』と言ったんで驚きましたがなΣ(゚Д゚)
なんで知ってんの??って聞いたら、ぷいぷいで特集してたの見たらしい。え、ぷいぷいで特集したの?知らんかった( ̄□ ̄;)
『この坊主の子がタナカくんで、この子がカメナシくんやな。』と、二人も名前を覚えてたことに驚き。母、かなりのお歳なのに意外とスゲェ。
話題ついでに、先週コンサートに行ってきたと言ったら、『あ、そうなん?この子らデビューしたばっかりやのにすごいなぁ』と普通に返してくれました。
あ、娘の趣味はお見通しでしたか。さすが母。しかも、かちゅんはいけるらしい。なぜか聖がお気に入ったご様子。なぜだ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:17  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぷいぷい見ました(笑)

 ぷいぷい見ましたよ~。角さんが、いつものあの異常にゆっくりと丁寧な説明をしていました。しかも、「メンバーの名前を覚えよう!」というコンセプトだったので、1人1人特徴を説明し、最後にはおさらいとして、全員の名前を書かせたりして、名前を連呼してました・・・・。聖くんは、あの坊主頭が高校球児のように爽やかに感じるらしく、意外に好評価でした。
 そしてなぜかうちの母も、聖くんが良いみたいで、私がKAT-TUNを見ている度に、「この子はどっかで見た」「男前や」と言います・・・。なんででしょうねぇ? 見分けがつきやすいんでしょうか?(笑) 中高年にはウケないかと思ったんですが、意外にKAT-TUNは「全員男前やな」と好評です。因みにエイトは「全員顔濃いな」と一刀両断でした(笑)
Pasta | 2006年04月03日(月) 01:11 | URL | コメント編集

こんにちわ

テゴのCMみれました(>_<)
可愛いですよね~vVカレー食べたくなります☆笑

うちの親は何年も前からSMAPをスナップと呼び続けてます!笑
だからカツンの事は全く分かってないと思われます(´`)
でも去年の少クラ総集編?のやまぴーと仁のトークを正月あたりに見てたら、『この子(仁)いいわねぇ~♪』って言ってました(^O^)v
でもやまぴーはお気に召さないようで毎回『口が小さいのよ(`´)』とか言われます(´ω`;)ショボーン
ヤマダ | 2006年04月03日(月) 09:36 | URL | コメント編集

母世代の記憶力

>Pastaさん
ぷいぷいご覧になってたんですか!おお~うらやましいe-456
そんなに丁寧に紹介されてたんですね。だから母でさえも覚えたか…。聖が高校球児っぽい??道で歩いてる姿は結構強面だと思うんですが、中高年世代には爽やかキャラに映るんでしょうか(笑)。うちの母は素直そうでいいと言ってました。スマではツヨさんがいいと言うし、見た目でわかりやすい子が好きみたい?e-461
関ジャニは全員顔が濃いですか!(爆笑)うちの母にも見せてみたい。

>ヤマダさん
テゴCM超可愛いですよねーー!!!e-349あんなに可愛いCMだなんて思ってなかったから、初めて見た瞬間「意外とかわいー!」って叫んじゃいましたよ(笑)。
お母さん、スナップはどうかと…!(笑)仁はよくてPはダメなんですか??好みなんですかねぇ。うちの母はNEWSは全くわかってないので、まず露出度の多いPちゃんから覚えてもらおうと思ってます。<いや、別に覚えてもらわなくてもいいんだけど(笑)。
ピヨ太 | 2006年04月04日(火) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/456-d1d9d0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
