All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.12 (Wed)

いろいろ雑記

かちゅんすたいる、意外にも聞き逃さず毎日聞いてます。
この忘れっぽい私が聞き漏らさず…なんて、めずらしいことじゃないですかね。
じゅんのさんが自分のことを「王子」って呼んでんのがラブい(*≧m≦*)笑顔で言ってんだろうなーと思うと愛しいよね。ラジオだから顔見えないのが残念!
聖いわく、田口さんは白馬の王子、自分は黒塗りのキャデラックの王子なんだとか(笑)。白王子と黒王子か。うまいな聖!でも私のイメージでは、中身は白と黒逆っぽいよ…(笑)。
ラジオ聞いてるせいか、最近、じゅんのと聖が可愛くて仕方ないです。

かちゅんすたいるは聞き逃してないんですが、月曜のKちゃんNEWS聞き逃しました。・・・テゴたんっ!私ったらバカバカ_| ̄|○
そういや、昨日バーモントのCM流れてるの見たら、変な車の映画が主演に変わってました。
…えぇ!?( ̄□ ̄;)
ちょっと、マジでか!?あのかわゆいテゴCMはどうなったの?一時的に車映画の宣伝なだけ!?それが終わったらテゴCMに戻るんでしょうね?
っていうか、最近ハウス提供でもホワイトカレーのCMのが見る機会多くて、普通のバーモントCM見かけないんですけど…なんで?

ブス恋ドラマはまだ見てません(^-^ゞ
ゴローちゃんはもちろん喋ってたろうけど、シゲ喋った?ドキドキするわ~。早く見なきゃな。

今日、P様のクロサギ試写会がWSで流れるみたいだったんですが、皆さんチェキりました?私見れなかったわ。黒髪の王子。
昨夜やってたマジックの番組にも、Pたん出てましたね。大ウケしてる姿がラブぅございました。
ドラマ始まるからTBS系はPづくしだね♪

スマさんたちの新曲は来週発売でしたっけ?
今かちゅんが3週連続オリコン1位になってるでしょー。
…スマ今新曲出して、大丈夫なの?〓どっちもが潰す可能性とかヤダな。私どっちも好きだし。


どうでもいいけど、先日、仁たんのソロツアーなんてのに行く夢を見ました。チケをみたら日程がスマと重なってて、ギャーッ!!ってパニクってるという。夢なのにひどく疲れたわ(~Д~;)同じ妄想ならもっといい夢みたいよ。


そうそう、かちゅんまにゅある見たんですが、コンでのじゅんのソロタイトルは『誓心』なんですってね。ああ、そんな感じ。
P様のクロサギ主題歌は『抱いてセニョリータ』と聞きましたが、本当にそんなタイトル??( ̄▽ ̄;)
そりゃねーぜ、セニョリータ(笑)。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

08:42  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/468-a3b62292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
