All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.13 (Thu)

早く寝ようと思ったのに

昨日はブログを3回も更新してしまいました。一週間全く書かないときもあるのに。なんて適当な更新頻度。明らかに気分によって書いてます。あと仕事の亮と。いや、量と。
”りょう”を変換すると、亮に変換されてしまう私のPC。すっかりジャニ関連語に犯されてますネ。いや、侵されてます。”おかす”って言葉が”犯す”に変換されるのもどうかと…。

今日は、オージービーフが大好きな王子ー(じゅんの・談)が「ミューコミ」って番組に出るんですってね。早く寝ようと思ってたんですが、ゲストに出るならラジオ聴かなきゃ。<何気に自分自身に強制
今週はKAT-TUN祭りなんですって。昨日は聖が出たんですか。知らなかった。残念!明日も誰かゲストで来るんですって。来週は声優祭りなんですって!
・・・声優?
あ、この番組って漫画と音楽の合体番組なのか!すごー。
なんてじゅんのさんにピッタリな番組!!(笑)というか、私にもピッタリかも知れん。

で、これ関西で聞けるんですか?また1242聞かなきゃダメなんですか?
もそもそやってる間に始まっちゃったので、1242で聞きますわ。
あ?R-ONEかちゅんも今やってる!?しまった番組かぶってる( ̄□ ̄;)!
最初の30分は田口さんでないっぽいから先にR-ONE聞いとこう~。
上田氏の切り口がステキだわ(≧▽≦)

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:14  |  KAT-TUN main  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ
DVDありがとう。楽しみにまってるます。
リンクに私のブログが・・・なんか自分でみたら、てれるねえ・。
私全然ラジオチェックしてないよ、
とゆうかうちの家で聞けるかどうかも不明
オタ失格かも?!
ひさみ | 2006年04月13日(木) 23:20 | URL | コメント編集

どういたしまして

>ひさみさん
こんにちわわv-286早速リンクさせてもらいましたよ~(^O^)
ラジオ面白いですよv-344聞き出したら止まらない~みたいな。ひさみさんとこなら、多分ラジオ関西で入るんじゃないかな?ためしに一度聞いてみてくださいましv-290
今日はPたんの「クロサギ」で楽しみましょ~v-353
ピヨ太 | 2006年04月14日(金) 15:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/469-40ac8e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
