All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.16 (Sun)

バトンもらいました・1

たまにお邪魔してるサイト様に、見つけた方はどなたでもどーぞー、と置いてあったので、ちゃっかり拾ってきました。
だって、なんだか面白そうだったんだもん…。

「コンサートバトン」

1.担当が近くにきたら叫ぶ派? 眺める派?
 9割方はヨダレたらしつつ眺めてます。
 叫ぶのはホントにまれだけど、昨年のスマコンのアンコで木村氏が
 近くに来てくれた瞬間、うっかり「キムラーッ!!」と叫んじゃいました。
 名字を呼び捨てってどうよ(汗)。ゴメンたっきゅん。

2.持つのはうちわ派? ペンライト派?
 ペンライト派。
 担当が近くに来たときはペンライト+うちわになったりするけど、
 基本的にうちわ持つのは邪魔で面倒。もちろんうちわは胸の高さまで。

3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
 当然。メンバー全員に手を振りまくります。みんな好きだっ。

4.チケ一枚にいくらまでなら出す?
 定価+FC手数料。っていうか、この質問はどうなの?
 チケ1枚にいくらまでという話じゃなく、もしもの話で定価自体が
 3万円の場合。
 『あかにしぢんそろこん』とか、『なかいまちゃひろとーくしょー』なら、
 3万でも確実に行くね。なにがなんでも行くね。

5.コンサート中に泣いたことある?
 昔に一度。コンサートというものに初めて行った時。
 初めてなのにアリーナ正面3列目で、ステとの近さに友達3人で号泣。
 あの時は私も若かった。ちなみに88年ジャニの少年御三家(古ッ)。

6.服は何系で行く??
 カジュアルなロマ系。普段どおりの服装。

7.うちわは買う派? つくる派?
 今は買う派。昔はコンサートごとにせっせと作ってました。
 辞めた子のとかはどうしようもないけど、改名した子のはまだ使える?
 8年前に作ったうちわを一番下に画像添付しちゃいましょう。
 知り合いが見てたら確実に私ってバレそうなので後日消しますわ(汗)。
←消しました。

8.一番思い出に残っているコンサートは?
 なんかスマコン質問で答えたな、コレ。
 一番の思い出…いろいろあるから一番ってどうかなぁ。
 スマ以外でも考えたら、アリーナでべそ前1列目で見たコンサート、
 かな?2グループあるけど一生忘れない。

9.変装はしていく派? しない派?
 する必要ないですが(笑)。

10.次に回す5人をどうぞ。
 リンクさせていただいてるジャニ系の方へ。
 みるくちゃん、Pastaさん、よぞらさん、ひさみさん、あまつかさん…
 あ、長年のお付き合いの某Rちゃんにも渡しに行ってみよう(^^)
 
 皆様、ここに気づいていただけたらお願いします。
 無理なら止めてもらってもOKですよーん♪
 しいにょさんは既に回答されてそうだからやめましたん(^^;)

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

16:49  |  バトンとか質問とか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バトンありがとっ。
早速するね。今日の横アリは無事に終わったんかな?トロッコ。
なんか撮影もはいったみたいだね。
DVDになったらいいなあ。
楽しみ
ひさみ | 2006年05月07日(日) 00:41 | URL | コメント編集

DVDになるのかな?

>ひちゃみん
こちらこそバトンありがとう(^o^)
6日の横アリに入った人から聞いたところ、あかにしさんかなりご機嫌だったみたい。ファンサだらけだったとか。・・・おかしいなぁ?(^^;)これも運なのかな(笑)
DVD録りのカメラ入ってた!?発売するなら嬉しいんだけどー(≧▽≦)
ピヨ太@管理人 | 2006年05月07日(日) 22:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/470-523f9dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
