All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.16 (Sun)

バトンもらいました・2

本日二回目 連続でバトン回答~★
今回は、blue in blueのもとさんから頂きましたヽ(´▽`)ノ

「人間性バトン」

だそうです。

どうでもいいんですが、親睦会は疲れましたで~。
この前買った靴を履いていったんですけども、なんだか足にあってなく…。無理やりはくのも痛いったらないね。めずらしくかかとが高いピンヒール買っちゃったんで慣れてないんだよぅ。早く楽ちんなサンダルの時期になってくれんかね。


ではバトンどぞー。

【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

16:50  |  バトンとか質問とか  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピヨ太さん

 バトン2つ貰いましたよぉ。ご指名ありがとうございまぁす・・・・!!人間性バトンなんてあるんだねぇ。いつも回す人がいない寂しいアタシだけど、友達作りに頑張るわ!!ピヨ太姐さんのバトン回答はいつも最高です。アタシも見習いたいです、はい。
みるく | 2006年04月16日(日) 19:43 | URL | コメント編集

ありがとね~

>みるくちゃん
いつもいつもバトン回しまくっててスンマセン(汗)!拾ってくれてありがとうe-266
人間性バトンってスゴイタイトルよねぇ。自分を見直すいい機会だったわ。
私を見習うって!?ダメよーこんな回答見習っちゃエライことになるわe-447(笑)。マジメに答えようとしてすべりまくってる感がヒシヒシと…。
自分で言うのもなんだけど、本当に無駄話が多いね、私。
ピヨ太 | 2006年04月16日(日) 23:44 | URL | コメント編集

微妙に難しいバトンに答えてくださってありがとう! ホント感謝です。
なんかこう、ホント見つめなおすバトンだった、コレ(笑) ちょっと危険(^^;
人の回答見て、あ、そうか!なんて思うことも。
面白かったです~(笑)
もと | 2006年04月17日(月) 00:49 | URL | コメント編集

難しかったです・・・

>もとさん
バトンありがとうございました★
しかしこのバトン、超ムズ!でしたよー(^^;;;
自分振り返りまくった結果、どんだけ性格が悪いかってのがわかりました~。お前、たいがいにしとけよってくらい(笑)。
ピヨ太 | 2006年04月18日(火) 00:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/472-4d65717a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
