All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.22 (Sat)

ストメス発散とか横アリチケとか

やっと土曜です。やっと休みです。
昨日は友人4人と飲茶を食べに行き、今日はKちゃんとインド料理を食べに行ってきました♪まいうー。
ストメス(プッ)ストレスには楽しみが一番の癒しですねん。
ちなみに、来週金曜は職場友4人とイタリア料理へレッツゴー。食べに行きすぎとか気にしない。
仕事帰りや休みには楽しいことしてないと、本当、精神的によくないっすよ。今週はずっと精神的にも体力的にもピリピリしてまちゅからね。今私をつつくと、噛み付きまちゅよ。<なんじゃそら。
職場でフロア全体の席替えがあるんで、それの引越し作業がもう~~~面倒で面倒で( ̄□ ̄;)不要書類を一斉に捨てたら、必要書類まで混じっててガックリしたわ。あ、あれ、いる書類だったんだ・・・_| ̄|○ 今週はまともに普通の仕事できてませんよ。GW期間中に引越しなので、来週末と5月頭も仕事にならないわ…来週って仕事忙しい時期なのに。
私自身も5月から新部署に異動になるんで、仕事内容が変わるのが辛ーい。またいろんなことを一から覚えないとダメなんだもんよ。興味のないことは覚えにくいっちゅーの。私の記憶装置はコンサートでしか発揮できへんと言うてるのに。無駄知識で埋め尽くされてると言うてるのに。
まあでも、GW期間中は楽しみがたくさんあるので、体力温存で頑張りますにょ。

GWの楽しみの一つ、かちゅん横アリチケきました~(´▽`)
Kちゃんと一緒させてもらうお席はステ真横っぽいアリーナ。
聖ソロの時の仁たん側かな??楽しみ楽しみ♪♪
もひとつ、自分のはセンター。・・・マジか!?マジなのか!?(゜▽゜;)私の名前で横アリのセンターなんて当たったことないのに。しかも一度は入ってみたかったあの下かも。配置とブロ数があってればだけど。ありがとうございます、神様、コン事務様。頑張って仕事してお金貯めて横浜へ赴きます。


よぞらさんとこから、バトン頂いてきました(^-^)ノ
この前答えて頂いたので、今度は私が拾わせていただきます。

ファッションバトンと、二択バトンですって。
なかなか面白い質問だわ・・・。↓


ジャニな話はまた後で。
【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:24  |  日常。一部ヲタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございます~

最高で最強のピヨさんに拾っていただいて感謝!(笑)
↑この詳細は、後ほどUPしてくださることでしょう( ̄ー ̄)ニヤ...

かちゅん。
そうですか…とうとうあの下にもぐるかもなんですね…(*〃∇〃)
私の想いが天に通じましたよ。ワハハ。
感想レポ、お待ちしております~v-238
よぞら | 2006年04月23日(日) 01:27 | URL | コメント編集

おはよう!
休みうれしいよね。私も金曜日は妙にテンション高めです。横アリほんとよかったね。
ぜひ下敷きになってきて、
またレポ聞かせてね。

そうそうまた相談したいことあるから、
メールするね~
ひさみ | 2006年04月23日(日) 09:38 | URL | コメント編集

全然更新してなくて~( ̄□ ̄;)

レス遅くなってすみません!!!

>よぞらさま
最高で最強が出て感激でした(笑)。ジャニ解析面白いですねー!落ち着いたら私も日記で結果報告します(#^.^#)
そうなんです…多分あの下だと思うんです。でもまた真ん中ブロックなんですよね。どんだけ真ん中ブロに縁があるんでしょう私(笑)。

>ひさみさん
例の件はうまくいって良かったですねん(^O^)
横アリでは下にもぐってきますわ。でも真下すぎて意外と遠いかも知れない(^^ゞお互い楽しみましょー♪
ピヨ太 | 2006年04月27日(木) 10:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/474-02a8f02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
