All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.01 (Mon)

NEWS

5月になっちゃいました。
放置プレイしすぎました。
職場のことでバタバタしてて、体調を崩しました(ーー;)
これって労災? <違う
ここまでひどく疲れたのは久しぶりですよ~。3日連続、頭痛薬を頂戴いたしました。くっそー、会社め。
いろいろな感想とかブログ巡りとかは、また改めて。


とりあえず、5月1日といえば~~

小山慶一郎さん お誕生日おめでちょう~

ってことでお祝いしないと!!慶ちゃんも22歳ですか。私のNEWSでの二押しが彼ですからね。張り切ってお祝いいたしますよ。ケーキでも買っちゃう?
誕生日からいきなりグループでの活動は休止になっちゃうけど、個人活動もあるし、またこの1年もがんばってね。

慶一郎さん。
22歳になったんだから、100歩譲ってエジプトの首都はわかんなくてもいいけど、日本地図くらいは覚えててくださいヨ(笑)。
じぇいうぇぶのシゲネコ日記読んで仰天したわ
「盛岡県」ってなんだよー!(笑)
首都が「コタツ」ってなんだよー!(笑)
この人、本気?確か大学生だったよね??
素敵すぎる○(≧▽≦)○
誕生日にこんな面白いネタをありがとう、シゲっち(笑)。
なんのことかわかんない方は、Jうぇぶの『帰ってきた我輩はシゲである』をご覧頂くことをおすすめいたします。シゲ日記は毎回面白い(*^^*)


そんでもってNEWSの面々。仙台コンお疲れ様でした。
今回もまたスタッフさんの怪我とかあったみたいですが、無事終了して何より。宮城は鬼門なのかしら(ーー;)
昨日で今年1年の活動を終えましたからね。寂しくなるね
テゴとかまっすーとかが泣いてたって聞くと、キューンときますよね…(ホロリ)。
来年、また8人で会えるのを楽しみに待ってますにょ!!

個人活動はそれぞれ精力的に(?)やるみたいですよね。
テゴたん、またドラマ決まりましたし(≧▽≦)
夏は連ドラで、冬は単発ドラマなんだとか。 <Jうぇぶ情報
夏に連ドラ!おおぅ~(感涙)。ありがとうございます。見させていただきます。可愛い役希望。っていうか、どんなのか早く教えて。
単発ドラマは『氷点』?三浦綾子さん原作ですか。これは読んだことないんですよね~。なにやらドロドロした話っぽい?ドラマ前に読まなきゃな。
ちなみに、私が三浦作品で読んだことあるのは「塩狩峠」。こっちはね、号泣話でしたよ。感じ方は人それぞれだと思うけど。騙されたと思って一度読んでみて欲しい本かな。

慶ちゃんも連ドラ決定なんですね~(≧▽≦)まっすーも演技者。決定だし。全然見れなくならずに良かった…。
できればまたラジオも復活してほしいとこ。可愛かったなぁ~テゴラジ。ほとんど聞けなかったけど。なぜ地域限定のFMだったんだ…。


でも、一番みたいのは『8人でNEWS!』ですからね。
本当に待ってるよ~!

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

02:05  |  NEWS main  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです!!

体調悪いんですか…風邪とか気をつけて下さい(;´д⊂)

ヤマダもついにやまぴーとテゴのLOVE SONG聞いてきました↑↑オーラスは二人+亮ちゃんでvV

テゴはトロッコが1列前の前を通ったのですが…むっちゃ可愛かったです(*≧□≦*)v
でもなんだかテンパって目の前に来た時、腕とか凝視してしまいましたorz
顔みろよ、自分(´▽`;)

来年の復活を待って、今度こそは顔を凝視したいと思います(σ☆∀☆)σ
ヤマダ | 2006年05月02日(火) 00:15 | URL | コメント編集

レス遅ですみません~(泣)

>ヤマダさん
こんにちは!体調お気遣いありがとうございます。GWは入る前から調子悪くて…。休みでよかったですよ~。ヤマダさんもお気をつけください(^^;

P&テゴのLOVE SONGに、亮ちゃんが入ったんですか!いいなーーーそれ、聞きたかった(≧▽≦)
テゴ目の前で会えました?可愛かったですか~そうですか~可愛かったでしょうね~フフフ(*^^*)あ、でも目の前に来てくれると顔とかより別のとこ見ちゃうって気分、わかりますよ!どこ見ていいのかわかんなくなるんですよね(笑)。

NEWSコンは来年までのお預けになっちゃいますが、来年復活したらまたお互い張り切りましょうねー!!それまでは個人活動応援応援♪
ピヨ太 | 2006年05月05日(金) 17:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/476-6398d539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
