All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.05 (Fri)

KAT-TUN春コン感想 横アリ(5/4 1・2部)

夢の国 新横浜から帰還いたしました。
1・2部ごちゃまぜで、軽く軽く感想。
大阪ん時よりはテキトーに書いてます。








【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:33  |  コンレポ関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

凄いよぉ、姉さん!!

お疲れ様でしたぁ、I v-238横浜!!アタシは移動し過ぎで萌死ぬかと思ったけどね・・・・。エンドリのMC途中で意識遠くなるかと思った(爆)。かちゅんコン、貴方のレポで記憶が蘇えるよ。いつも臨場感溢れる文章で、そうそうこんなこと言ってたって雰囲気が伝わってくるなりよ。GW明けだから仕事する気にならない・・・・かちゅんライブ最高だったねぇ。田口淳之介のファンを一名ゲット出来たようで嬉しいわ。ライブ中は全力投球、MCは休憩がじゅんのスタイルv-222ほんと、アリーナ席だったけどすっげぇ堪能して満足してきたよ。横浜愉しかったねぇ。
みるく | 2006年05月08日(月) 09:05 | URL | コメント編集

横浜満喫

>みるくちゃん
お疲れサマンサ。GWはアイラブ横浜だったね~!楽しかったわ~(≧▽≦)
あんだけ田口率の高い席、初めてよ(笑)。立ち位置にしても出現率高すぎ。おかげですっかりファンになったよ~。MCで力抜いてても、後ろで仁たんとぼしょぼしょ内緒話してる姿は、きっちりチェックいたしましたわ( ̄ー ̄)次回はT-Tをチェックするために頑張らねばね(笑)。<マイブーム
ピヨ太@管理人 | 2006年05月09日(火) 00:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/478-28dfc3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
