All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.07 (Sun)

現実に戻りましょう。早く。

9連休のGWも今日で終わりです。
職場の都合で、1・2日も無理やり年休させられたんで、入社してから初めての長期休暇を満喫しました。実際4日位までは体調悪くて、寝て起きてまた寝て~というグッタリ生活しかしてなかったんですけどね。せっかくの休みがもったいないことに_| ̄|○
GW中に、日記もたくさん書いて、TVとかの感想もいっぱい書こうと思ってたんですが、無理でした。
休みすぎたおかげで、明日から仕事行く気が全くしませーん。5月病って言葉、うまくできてるわ。っていうか、追い討ちかけるように体調も何気に治ってない( ̄□ ̄;)

明日からの仕事をバリバリこなすため、今日はKちゃんとお出かけしててきました。ある意味リフレッシュ体験、別名・萌補給。
T-Tがいかにステキかを語り合う私とKちゃん。絶対変(笑)。


「ぼくのいたずら日記」のひさみちゃんからバトン頂きました★
「質問バトン」らしいです。↓
 自担さんに関する質問らしいのですが、あちこちのGに担当いるんで、今回はぢん担と考えてやってみましたです。


【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:24  |  バトンとか質問とか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピヨ太ちゃん、今日から仕事だね。
今休憩中です。あー現実ね。
でもこの生活があるから、コンが楽しいのかも。

こちらこそ、いつも助かってるし、楽しいよ。
出会えてよかったって思ってます~
ひさみ | 2006年05月08日(月) 12:39 | URL | コメント編集

現実逃避したい…

>ひさみちゃん
現実逃避したいねぇ(^^;)
ギリギリでいつも生きていたいから~…って、リアルに毎日ギリギリ生活よ、全く。
日常をいっぱい頑張ってるから、たまにナマで会えるのが楽しいんだと私も思います。できれば回数多く会いたいけども(笑)。
こちらこそこれからもよろしくね(≧▽≦)
ピヨ太@管理人 | 2006年05月09日(火) 00:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/479-936c5bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
