All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.09 (Tue)

9連休の罠

9連休のGWが終わり、昨日から出勤いたしました。
朝から電車に乗ったら、いつもより混んでて。
あ~さすがにGW後はみんな普通に出勤するんだなぁ・・・なんて思ってたら、私が乗る電車を間違えて、1本遅い電車に乗っちゃってました。

自分がいつも乗ってた電車の時間を忘れてるって私・・・( ̄□ ̄;)!!

 脳がヤバイ!? 9連休の罠!? 恐ろしい!!


・・・まあ、言い訳するとですね。3月から、長年乗ってた電車より2本早い電車に乗らなきゃならなくなったんですよね。で、昨日はついうっかり昔の時間の電車に乗っちゃったわけですよ。ええ、まあ実際、乗る時刻を忘れてたので~・・・言い訳するまでもないんですけどもね_| ̄|○

大丈夫か、私。
まだ心は新横浜に居座ってるのやも知れませぬ。
もう誰もいないよ、横アリ!戻って来い、私!


今日はちゃんと起きて頑張ります~。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:23  |  日常。一部ヲタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も同じ、ピヨ太ちゃんとは違う内容だけど
今日の朝すでに木曜日気分だったわぁ
電車一本早くなるだけでも、つらいのに、
二本とは大変~
私なんて、すでに一本遅れた電車で行って会社まで走ってるよ♪
たまに社長ににらまれるけど、無視無視(おいっ)
ひさみ | 2006年05月09日(火) 12:09 | URL | コメント編集

何回もごめんね。
いまさらなんだけど、リンクしちゃった
よかったかな?
ダメだったらゆってね~
ひさみ | 2006年05月09日(火) 12:28 | URL | コメント編集

びっくりした…

>ひさみちゃん
職場の友達みんなに笑われましたよん(^^;;;
なんで忘れるのか、自分でもびっくりしたー。やっぱり、気持ちを横浜に置き忘れてきてたのかも(笑)。
朝はツライよね。遅刻寸前に滑り込みは、私もたまに…(^^;)
リンクの件はもちろんOKです♪よろしくね~(^^)
ピヨ太@管理人 | 2006年05月09日(火) 20:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/480-e885ca66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
