All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.14 (Sun)

心はドームへ

皆さま、お疲れ様です。私もお疲れです_| ̄|○
気温の変化についていけず、体が鉛のようです。おかげでPC触るのが辛いんで携帯から更新をば。
PCメルやコメントくださってる方には、また改めてお返事します…すすすすみません(*_*)

昨日のかちゅんドムコンでじゅんのが涙を見せたらしいですな!
見たかったよ、君の涙!(´▽`)
そんなじゅんのの肩ポンポンギュッしてる聖とセットで見たかったよー!!
見たかったよー!ギュッとしてる姿が見たかったよー!!
仁たんのご機嫌やら、替歌やらも見たかったですが、それよりもなによりも~~~じゅんのと聖・・・っ_| ̄|○

ああ、心はドームに飛んでゆく~。
私も今日は某会場へ~…って、かちゅんじゃないけど(--;)梅田で年1回のおっさん3人組を観てきます。大竹まこととか、きたろうとか、斉木しげるとかとか。

・・・この差はなんだ?(笑)。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

10:33  |  KAT-TUN main  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/482-7fa84f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
