All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.17 (Wed)

ギリギリ~

またまた放置プレイ。
仕事も落ち着いてきたので、ちょっと余裕できてきました。
ストメスは溜まる一方なんだけど( ̄□ ̄;)
これからはちょこちょこ更新していき・・・たいです。<希望的観測


で、今日5/17は・・・

いのっちおたんじょうび!おめでとう~(≧▽≦)

9係、毎週見てるさ!
実はイノファンさ!(笑)
イノファンになってから8年くらいなのかなぁ。
元々は坂本くんのファンでトニセンに興味持ったのに、いつの間にやらイノファンになってましたよ。イノっちって、不思議な魅力持ってるわ。

もう三十路だけど、トニセンでは一番若いし、これからもバリバリがんばってくだちゃい(*^^*)

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:59  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イノファンでしたか☆

こんばんは~
先日はコメントありがとでした。
そうですか~あの会場にいらっしゃったとですか~(嬉々)
いや~まさに縁ですね~

坂本さんから入ったってとこも、かなり縁を感じますが(*〃∇〃)
まあ私の場合、健たんに走りましたけども(照)
9係のイノさん。髪切って、さらにいい感じになりましたね☆
よぞら | 2006年05月18日(木) 23:05 | URL | コメント編集

不思議な縁すぎ

>よぞらさん
あの公演はチケ取りが壮絶だっただけに、同じ場所に入ってたというだけでも奇跡に近いですよね(≧▽≦)しかも私は、前日に急に友達に譲ってもらえることになったので、本当なら入れてなかったんですよ。不思議な縁を感じずにはいられません~(*^_^*)
ちなみに、一応慎吾担なんで次の日はがっちり3公演入りました★←徹夜の成果(^^;)
Vは坂本さんから~というのも一緒なんですね!よぞらさんは健ちゃんですか(^^)私はトニコンでイノに落ちちゃいました。
9係は、毎週イノ大活躍で、すごく楽しいです~(≧▽≦)ノ ドラマ自体も面白いし。ちょっとマニア向けっぽい内容ですけど…(^^;)
ピヨ太 | 2006年05月20日(土) 01:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/483-c7724ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
