All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.19 (Fri)

雑記

朝イチから、テゴと聖が一緒のドラマに出るという話題がO(≧▽≦)O
チラッと教えてもらってたとおり、長瀬くんのドラマだそうで。わーい♪
…仲良くできるかしら?(^-^;頑張れ二人とも!絶対見るよ


T-Tのラジオ。
全体的に毎回面白いんだけど、17日放送分は、すぺしゃるオープニングでしたね~!
毎日でも食べ続けたいものは?の問いに、「淳之介」って答えちゃう聖。
それを聞いて、なぜか「僕、田口は…」というところを『僕、聖は…』と自分の名前を言い間違っちゃったじゅんのさん。


ちょっと!動揺しすぎですよ、アナタ!(笑)  

ネタだろうなーと思いながら聞いてるいつもの掛け合いも好きなんですが、こういう突発的な間違いとかのが本気で面白いよね(≧▽≦)
じゅんのが焦って聖が苦笑いしてるのが可愛くて可愛くて可愛いすぎ!
18日のオープニングもね。なんて質問だったっけ?自分が好きな時間とか、そんな感じでしたっけ。
「じゅんのといるこの時間です」って言っちゃう聖に踊らされるわ。ネタだと思ってても楽しいんじゃい!
というか、ネタより”じゅんの”呼びに悶えたけど(笑)。


そういえば、FC会員証が届きました。久しぶりにキーホルダータイプを見たね。私が持ってる中では、スマとVとTOKIOのキーホルダーに引き続いて4個め。今も有効会員なのはスマだけなんだけど、記念に置いてます(笑)。でも結構大きくて保管に邪魔なのよねぇ…このタイプ(~_~;)今来た会員番号は3万台だったっけな?情報局番号は8万台だったんで、ちょっと前になったな。初回で何万人位入会するんでしょうね?情報局って結局何万台までいってたんでしょ。


ところでマイブーム。
みるくちゃんに面白いよ!と教えてもらって見始めた「医龍」。
朝田医師の将軍度と、伊集院の愛玩度がたまらんのですよ!
斜めから見たら、めちゃくちゃ面白ドラマなんですよ~(≧▽≦)
どう見ても違う目線でしか見れてないけど、楽しいからいいんです。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

08:10  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>ピヨ太姐さん

 みるくと趣味がかぶりまくりだね!!T-Tラジオと言い、長瀬ドラマと言い、そして「医龍」。勝手にアタシらの中で大奥ドラマに変換しちゃう。朝田先生が暴れん坊将軍で大変です。伊集院登の寵愛っぷりに期待大。将来は有望な医者になれるとおも~。←この感想では医療番組には見てもらえないだろうが・・・。聖ドラマおめ!!テゴと学生同士仲良くなって欲しいね。長瀬兄さんと三人で遊べばいい。アタシらの夏はまた熱いんだよっ。ドラマでも萌ますなぁ。お互いに聖担当じゃないのに、なぜずっと聖萌しているんだろうか!?だんだんファンになってきた。やべー。
みるく | 2006年05月19日(金) 11:42 | URL | コメント編集

医龍は久々のヒットドラマ

>みるくちゃん
そう、なぜか聖萌ブーム中。可愛くて仕方ないよー。すっかり聖ファンよ♪仁担だけどね!そして基本的にT-さんとセットのが好きなんだけどね!
聖とテゴが一緒にドラマ出るなんて、絶対録画!!(≧▽≦)テゴたん、長瀬大好きだからさ~ちょっとヤバイわ。また一つ年上キラー度を増すんだろね。
医龍は相当面白いドラマね!教えてくれてありがとう♪♪素晴らしい萌えを提供してくれるから、毎週見逃せないわ~。
ピヨ太 | 2006年05月20日(土) 01:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/484-f5f45286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
