All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.29 (Mon)

P様ステキすぎる

今日のHEY!
P様が仁たんのことを語ってらっしゃる!!(≧▽≦)
公共の電波で映像に載せながら「赤西とは半同棲状態」なんてテロップ、楽しすぎだってばよ(笑)。P日記でも散々仲良しな感じを振りまいてるけど、映像がつくと上回るね。
しかも「電話が着歴いっぱいになるくらいかかってきてた」って

何者ですか、仁たん!!!(≧▽≦)(≧▽≦)

どんなに声が聞きたいんだ(笑)。
P様が21時まで仕事をしてるってことに驚いてるあなたがステキ。
君もやってるがな。

Pちゃんカメちゃんな話も楽しかったわ(*^^*)
ずっと喋ってなかった二人がドラマで共演ってねぇ。わかりあえる友情ってステキ!ジャニーさんの『仲良し友達大作戦!』も大成功ってとこかしら★

仁たんは明らかにカメちゃんとP様に挟まれてますが(笑)。


全然関係ないですが、【疾走】DVD購入いたしました!スペシャルエディションね。テゴたんのSMシーン体を張ったシーンを自宅で堪能することにいたします。映像特典だけでお腹一杯になりそうデスヨ。
まあ、まだ封も開けてない状態ですけどもね。先週はTVもまともに見れる状態ではなかったんで、TV録画モノからさばいていかないと(^^;)【疾走】は週末に見ますよ、週末に。

30日にはP様のセニョリータCD&DVDも我が手中に( ̄ー ̄)
ドリボズのDVDも予約せねばね。亮ちゃんと仁たんのムハムハを見るために。 <ムハムハってなんじゃい!


あの、それよりスマさんの幸せの青い封筒はいつ来るんでしょうか?

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:24  |  NEWS main  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ☆

ヤマダもヘイ!見ました☆
話もおもしろかったし、やまぴーカワイイし♪
てか仁サンはやまぴーにゾッコンすぎますよね(*//∀//*)キャハ!笑

ヤマダも疾走ゲッツ(σ・∀・)σしましたよ↑↑
特典映像のテゴがかわいすぎるんですよ~vV笑
疾走の撮影時と現在に近いテゴが両方見れるんで成長したな~☆って軽く感動デス(^O^)v

お暇な時にゆっくり見てみて下さいね~♪
ヤマダ | 2006年05月30日(火) 13:01 | URL | コメント編集

一枚で二度おいしいDVD?

>ヤマダさん
HEY!は楽しすぎでしたねー(≧▽≦)
じんじんったらPたん好きすぎでは?(笑)「着歴いっぱい残ってんですよー」とか、普通に語ってるPたんも男前!
仲良しな二人の日常がみえてステキだった~vvv

おお、ヤマダさんも「疾走」ゲットされましたか!ヽ(´▽`)ノ
テゴマニアは手に入れないとダメですよね。
特典映像めちゃよさそうですね!?新旧テゴづくし…考えただけでお腹いっぱい感が( ̄ー ̄)
週末に見ますね!楽しみ~(≧▽≦)
ピヨ太@管理人 | 2006年05月31日(水) 00:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/487-5740ba6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
