All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.03 (Sat)

オトナケイカクとか

金曜にオトナ計画の舞台観に行ってきやした。
↑"オトナ"は漢字だけど、友達にサクッと検索されると困るのでネ。微妙な伏字チック。
友人2人+その相方さん各1人ずつ+私、という私だけ独り身!?なメンバー5人で行ってきました。全員知り合いだからいいけど、私だけ一人って微妙だよなぁ(苦笑)。いいの。独り身万歳だから_| ̄|○
このチケは申込時点で一人2枚ずつしか取れなかったんで、私だけ一枚で申込したんですけどね、偶然席が友達夫婦と隣同士になったんですよ。こんな偶然ってアリ?まるで3連番で取ったみたいじゃん。1枚取りすると、結構余ってる隙間とかに入るのになぁ。

ナマ阿部サダヲ氏はやっぱりかわゆかったですvvv <ファンですから
医龍で金髪(銀?)だから舞台はどうなの~と思ってたけど、女の子役でおかっぱのカツラだったから全然関係ナッシング。
内容はいつもどおりの、はちゃめちゃ感+せつなさ感でした。
1970年の話なんで、昔テイスト満載。細かいギャグとか、あからさまにオトナ向け。若い子にはわからんだろうて。わかる私が切ない。大阪万博の話もしてたけど、さすがにそこは生まれてないからわかんないですよ。ちょっと安心だ。<何が


帰ったのは遅かったんで、Mステは今日見ました。
あらー!Pちゃんの隣にカメちゃんが!
途中から振りがセニョリータからアミーゴになってる!
でも違和感ない!(笑)
さすが同系列の曲調。なんにでもあうのね。
亀ちゃんが普通で可愛かったにょぅ(*^^*)Pちゃんもオトコマエだったにょぅ。
Vも可愛かったねぇー(≧▽≦)オカダとイノが仲良しな感じが!ああああ可愛いっ。やっぱFC入りなおすよ。今年こそは行くよ、コンに。


Mステ前日の「うたばん」。
Pちゃんほとんど喋ってなかったのね。
普通に手品が面白かっただけじゃないか?(^^;)
中居大先輩と一緒に映りこんでる姿は猛烈に楽しかったけど。そこだけすごく楽しい。隣に並ぶ中居くん、ピチピチ感は全くないけど(失礼)まだまだいけるよ!ヒゲ面でもいいよ、もう。
青封筒、来ないねぇ・・・・・・。噂だけが蔓延中で。


あ、∞のサマスペ&秋全国ツアー発表になりましたね!
全国ツアー、本当だったのか。良かったねー♪
そうそう、横山さんと忠義さんのサルヂエも見ましたよん。
君ら、ほんまにアホの子っぷりを全国に披露しただけじゃないか(笑)。
このままじゃ∞はアホっ子集団になっちゃうー!
お願いだ!亮ちゃん、亮ちゃんを出してくれ!

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

15:23  |  日常。一部ヲタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/488-b6b45345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
