All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.07 (Wed)

しりとりバトン

Pastaさんに回していただきました~!
いつもありがとうございます~(^・^)

しりとりバトン。
しりとりって難しいぞ・・・。

-------------------------------
【ルール】
1.ジャニーズ関連の言葉
(歌、映画、ドラマ、舞台、ジャニ君のお名前など)
2.一人2個回答
3.終わったら次の3人に回す。
-------------------------------

1.「ジャニーズ」~「ずっと忘れない」~「生田斗真」 ~「松本光平」~「伊野尾慧」~「イノなき」~「北山宏光」~「塚田僚一」~「チェリッシュ」~「夢でいいから」~「らいおんハート」~戸塚祥太~辰巳雄大~池田優~上里亮太~玉森裕太~高木雄也~山下智久~サマリー~飯田恭平~ikujinashi ~疾走~内博貴~「木村拓哉」~「安田章大」


2.『た』ですか。
かちゅんに『た』の付くお方が二人いましたな。
うーん・・・じゃ、-Tの方「田中聖」で。

聖が可愛いよー。小坊主なのに可愛いよー。T-Tラジオは毎回楽しいよー。やらしさ選手権は聖が負けそうだよー(笑)。


で、次は『き』。
木村兄さんはPastaさんが既にお答えになってるんで・・・
「Kyo To Kyo」で♪

京都、懐かしいね(  ̄- ̄)週2・3回ペースで通ってました。あの時の関西メンバー好きだったなぁ…。


3.お次に回す方~。しりとりで3人って無理じゃない?
毎度毎度バトン回しすぎで申し訳~な→みるくちゃんへ。
お次はKyo To Kyoの『う』からどうぞ。結構考えるの楽しかったわよ♪回すところが考えつかなければ、またこっちに戻してもらってもOKよーん♪
1問目は↓をコピって持ってって~。

「ジャニーズ」~「ずっと忘れない」~「生田斗真」 ~「松本光平」~「伊野尾慧」~「イノなき」~「北山宏光」~「塚田僚一」~「チェリッシュ」~「夢でいいから」~「らいおんハート」~戸塚祥太~辰巳雄大~池田優~上里亮太~玉森裕太~高木雄也~山下智久~サマリー~飯田恭平~ikujinashi ~疾走~内博貴~「木村拓哉」~「安田章大」~「田中聖」~「Kyo To Kyo」

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:48  |  バトンとか質問とか  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうきましたか!

 いつもありがとうございます~。KAT-TUNのTで回すのは予想的中☆だったのですが、Kyo to kyoには参りました(笑) 

 私も・・・基本的に職場に着く最後に聴いた曲が、その日1日頭の中を回ってしまうので、わざと、∞ロックは最後にこないようにしています(笑) 鼻歌で歌いやすいのがまた、困りもの。しかも、振りまで身に染みついてしまっている・・・・(困) 今日の最後の曲は♪Will Be All Rightだったのですが、鼻歌で歌うには難しすぎました(笑)
Pasta | 2006年06月08日(木) 00:40 | URL | コメント編集

あの、貰ったものを返しておきました(笑)。「あ」からお願いしまぁす。すいません、すいません(>_<)

 ウタワラの番協レポ見てたら、仁たんにフリスクをあげる(食べさせてあげる?)亀ちゃんの図というのがあって仲良しだった。

 OAしない場面だから、アタシら見れないんだけどね。観覧行ける人はいいなぁ。
みるく | 2006年06月08日(木) 13:33 | URL | コメント編集

>Pastaさん
Kyo To Kyoは予想範疇外でしたか(笑)。「き」って木村氏かKinKiしか思い浮かばなくて大変でした~(^^;)
∞ロック(と略すのですね!(^o^))は、今の鼻歌出現率ナンバー1です。ちょっと気を抜くと歌ってる…。なんて鼻歌にしやすい歌なんだ!(笑)
♪Will Be~は鼻歌にしにくいですよねー。

>みるくちゃん
戻してくれてOKよ~ヽ(゚∀゚)ノ無理やり回してるからさ(^^;)
ウタワラでそんなおいしい場面があったのか!
たいがいどの番組も、O.Aではそういうおいしい場面は映してくれないよねぇ。どーでもいい場面ばっか映しやがって(~_~;)
観覧行ってみたいねぇ。
ピヨ太 | 2006年06月08日(木) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/491-6cb5c022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
