All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.15 (Thu)

すまつぷ


  スマコン日程発表~(≧▽≦)ノ 

長かった。発表まで長かったよ今年も。
今か今かと考え続けてようやく。
まだ青い封筒は届いてませんけどね。大体、都会より1日遅れて到着することが多い地元だし。
日程は意外と噂どおりでビックリ。何よ、みんな予想屋なの??この調子で競馬や競艇を予想してみてヨ~。 <人任せ

とりあえず、わたくしめは大阪と東京に申込をしようと友達たちと検討しとりますが、気になる日程があるのでどうするかわかりません。

 中居バースディ
  ↑ここらへんがぁー!

 スマデビュー記念日
  ↑ここらへんがぁぁーー!!


しかし、大阪4日間もあるのに、3日連続で平日。
社会人に優しくない日程だね全く。
取れるならなんでもいいですけどね。休まず行けるよう努力します。
そういや今気づいたけど、FC継続会費まだ払ってなかったわ。6月で切れるのに( ̄□ ̄;)アホか~早よ継続せぇ私~。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:07  |  SMAP main  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おこんばんは~

決まりましたね~ホントにウワサどおりで(笑)
地元でナカイアニキのハピバですよ。どーしましょー!←行くだけだけどv大激戦だけどvvv
はぁ。それにしてもこの平日責めは、どういうことでしょーか(泣)社会人に恨みでもあるんでしょーかねぇ。
平均年齢の上昇傾向に歯止めをかけようという魂胆?(違)…チケが取れるようお祈りしておりますー(のんのん)

よぞら | 2006年06月15日(木) 01:29 | URL | コメント編集

>ピヨ姐さん

 決定してよかったねぇ。大阪Dが平日3日に土曜日が最終で激戦!!アタシ、いけますかね?(涙)。
 そして1枚7500円に値上げ!?振り込め期限が20日?無体な・・・・(苦笑)。オク対策なんだろうけど、やっぱりスマ兄さんは凄い。

 中居兄さんBDにコンサートあるなんて最高ね。ちなみにアタシは8月19日はエンドリライブで横浜のみなとみらいにおります・・・。かあこさんも上京する!?
みるく | 2006年06月15日(木) 09:48 | URL | コメント編集

レス遅くてすみません!

>よぞらさま
とうとうきましたねー青封筒(≧▽≦)
でも、うちは昨日届いたんですが、友達の半数はまだ到着してないんですよね。
年々、ギリギリ申込生活がひどくなってる気がしません?
平日の多さには、社会人に対する厳しい仕打ちなのかと疑わずにはおれません(苦笑)。お金を落としていくのは明らかに私たちの年代のはずなのに、なぜだかないがしろにされてる気が~!
あ!中居ハピバデー私もダメ元で申込することにしました(^o^)お互い当たるといいですねー♪

>みるくちゃん
大阪日曜がないって驚いたね( ̄□ ̄;)毎年土曜はみるくちゃんと参戦してるので、今年も土曜が当たるよう祈っておくわー!
8/18の中居BD日は残念ながら福岡公演なのよ。関東だったら現地でお茶でもできたのにね。



ピヨ太 | 2006年06月17日(土) 01:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/493-37f36b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
