All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.17 (Sat)

CMが豊作です

昨日は仕事帰りに、職場友人たちとお食事会してきました。
豪華ハンバーグを食べ、パフェを食べ。カロリーなんてなんのその。
いやいや、ちょっと食べるの控えた方がいいよ、私。

昨日は朝から、かちゅんセカンドシングルの発表がありましたねー。
全くもって噂どおりの発売で。なんだその情報網。みんなスゴイや。
FOMA902isのCMソングなんですね。WSでチラリとCMを見ましたが、かっこよさげなCM(^^)

新曲「SIGNAL」。
Jうぇぶで、ドコモの一部機種のみ、の着うたフルダウンロードできるようになるらしいです。
一部機種って?フル着できるのって、FOMA901以降なんでしたっけ?
どっちにしろ私は902iなんで大丈夫だろうと思いますが。ちょっぴりガッツポーズだろう、ここは(笑)。
どうでもいいんですが、「シグナル」って聞くとB'zの曲思い出すんですよねぇ。乙女ゲームのときメモGSのオープニング曲。ときメモGSは今夏に2作目が出るんですよ。ええ、予約しておりますよ。はははっ(自嘲)。今、1作目を一般人な友達に貸してるんですが、かなりハマってくれてます。旦那と一緒にプレイしてるんですと。…え?あれを??


スマさんたちのNTT新CMもWSでみました!学校の先生シリーズで、慎吾の校務員さんがいいね!あってる。
毎回、関西では流れないってひどいよねぇ。治外法権。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

03:29  |  KAT-TUN main  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日は何回もごめんね。
引越し完了したよ。
変更お願いします~

ところで新CM見た?関西はまだかな?

ハンバーグさ。私も大好き~
昨日はとんかつ食べて、ケーキ食べました。
私も負けないくらいカロリーとってるよん(笑)

新ブログ
http://jinjin26.blog71.fc2.com/
ひさみ | 2006年06月18日(日) 20:43 | URL | コメント編集

変更しました

>ひさみちゃん
ブログお引越しおつかれさま。リンク変更しときました。
CMの件ありがとね(≧▽≦)頑張って録画するよ。

ハンバーグっておいしいよねぇ~。友達と食べに行くと、食がすすむから困るわー(~_~;)
私が行ったとこはまだ2回目だったんだけど、元々神戸にあったお店なんだそうよ。
ここんとこ、食べ過ぎてるなーと思ってたら、制服の夏服のスカートがすごくきつくなってた…。ヤバイ(泣)。
ピヨ太 | 2006年06月19日(月) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/494-ed25a302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
