All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.22 (Thu)

しりとりバトン・Part2

よぞらさんから頂きました(≧▽≦)
第二弾 しりとりバトンです。最近バトン続きでホクホク♪<バトン好き♪

∞ ジャニーズしりとりバトン ∞

・ルール
1.ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
2.1人2個回答
3.終わったら3人の方に廻す

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ→内博貴→希望~Yell→Looking KAT‐TUN2005ing→GOOD NEWS!→好きになってく愛してく→クロサギ→銀狼→上田竜也→やめないで、PURE→赤西仁→ジンクス→SPECIL HAPPINESS→好きやねん、大阪→亀梨和也→藪宏太→田中聖→キミハカルマ→マーメイド→ドレミソラ→LOVE SONG→GLORIA→All of me for you→歌は気持ちや→安田章大→タッキー&翼→さよならの情熱→ツキノミチ→チパ→Party Time→村上信五→GOLD→DREAMIN' BLOOD→堂本剛→渋谷すばる→ルーズなMorning→グッディ!!→井ノ原快彦→国分太一→地球を探して→手越祐也

「や」
Yah-~だと芸がないかな。ないよね(^^;)
ってことで考えてたら、バンバカC/Wというごくごく最近の曲にありましたよ。

『優しい言葉』

イッちゃったコンで歌ってましたよね。確かちょうどトイレ休憩したくなる時間帯だったな…(^^;)

で、次が「ば」。

・・・きましたね。

『BANG!BANG!バカンス』

うわ!うまくシングル1枚になっちゃったわ!
ちょっと嬉しい(笑)。


んでは、次は毎度毎度~みるくちゃんへ。
↓コピペして使ってねん♪

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ→内博貴→希望~Yell→Looking KAT‐TUN2005ing→GOOD NEWS!→好きになってく愛してく→クロサギ→銀狼→上田竜也→やめないで、PURE→赤西仁→ジンクス→SPECIL HAPPINESS→好きやねん、大阪→亀梨和也→藪宏太→田中聖→キミハカルマ→マーメイド→ドレミソラ→LOVE SONG→GLORIA→All of me for you→歌は気持ちや→安田章大→タッキー&翼→さよならの情熱→ツキノミチ→チパ→Party Time→村上信五→GOLD→DREAMIN' BLOOD→堂本剛→渋谷すばる→ルーズなMorning→グッディ!!→井ノ原快彦→国分太一→地球を探して→手越祐也→優しい言葉→BANG!BANG!バカンス

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:07  |  バトンとか質問とか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございます~

スマ曲を続けていただいて、嬉しい限り。おほほ。
「優しい言葉」、久々聞きたくなりました(*〃∇〃)
バンバカもこれからの季節にぴったりだし、やっぱり夏はスマだなぁと再認識させられますね。

ボーリングペア。
じゅんの&聖ペアに私も1票で(笑)
よぞら | 2006年06月22日(木) 01:18 | URL | コメント編集

こちらこそ

>よぞらさん
バトン回してくださってありがとうございます★しりとり考えるの楽しいですよ(^o^)
夏になるとスマが恋しくなりますよね。今年の夏もバンバカは流れるんでしょうか?

よぞらさんも、じゅんの&聖ペアに一票いただけますか!!嬉しい(笑)。
絶対やったら面白いでしょうねぇ。やってくれないかなぁ。グループシャッフルボーリング大会♪
うっちー&亮ちゃんペアとかもいかがです?( ̄ー ̄)ニヤリ
ピヨ太 | 2006年06月22日(木) 21:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/495-709f3f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
