All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.22 (Thu)

うたばんとコスプレTVガイド

ここ数日、毎日イライラしながら過ごしているピヨ太です。
仕事やりたくねぇーーーー(笑)。
そりゃもう長い間仕事してるけど、いまさらだけど、私OLに向いてないと思うのですよ。人から何か言われてやるのが嫌いだし、人に合わせるのも嫌いだし、自分のやり方を否定されるのも嫌いだから。おかげでお肌も大荒れでございます。ストメスがストメスが(^^;)

今日の「うたばん」はスマの小っちゃい方がいなくて、貴さん一人でしたねー。
中居くんの穴埋め代打は、スマメンじゃなく安住アナ。
スマステで慎吾がお休み時は、中居くんとツヨさんでやったのにね。うたばんはダメなんだね。ザムネンダヨ。

今週のTVガイドは、かちゅん様のコスプレ大会だそうで(≧▽≦)
まだチラリとしか見れてないんですが、オトコマエバンパイアが勢ぞろいしてる中に、着ぐるみな方がお一人…。
たまらん!!(*ノ▽ノ*)
グーな仕事するじゃないですか、TVガイド。
パラ見状態だから他の写真とかわかんないんで、明日しっかり確認しようと思うてますヨ。
その他のガイド誌はスマさんたちの表紙が多かったですが、ツアー決定したから表紙なの?
かちゅん表紙と並んでスマ表紙の雑誌が置いてあると、やっぱりスマさんたちはオッサ…貫禄ありますよねぇ~。不思議だ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

21:46  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も同じ

こんばんわ。
私同じよんっ、営業とか人が何かしてるのに、
横からいろいろゆってきたり、社長には偉そうにいわれるし、して当たり前とゆう態度にイライラするぅ
それが 仕事なんだけど、誰にでもできることいわれるとおまえがしろっってなるよね~

特にしんどいときとか、女の子のときはイライラ倍層しちゃいます・・・

ガイドいいよんっ。ぜひぜひ見てきて、
スマサン貫禄あるよ。
でもそれはやっぱりそうでないといけないんだと思う。
だったスマップだから~
ほんとに昔から思ってたんだけど、スマップってみんな器用になんでもこなすよね、個性豊かだし。
いいグループだよね~
ひさみ | 2006年06月23日(金) 00:34 | URL | コメント編集

お疲れ週間

>ひさみちゃん
誰しも職場ではイヤなことあるね~。
本当に今週は精神的にも疲れたわぁ(~_~;)
なんでこんなとこで毎日仕事してんだろ・・・って、ちょっと思ったし(笑)。
でもまあ、自分が好きなことするためにも頑張ろう!と思えるから、まだ大丈夫よね。

TVガイド、今日コンビニ行ったら売り切れてた( ̄□ ̄;)!!
明日書店に行って買ってくるよ、もう~ガッカリ★
スマさん褒めてくれてありがと(≧▽≦)自分のことのように嬉しいワ(笑)。
かちゅんもスマに負けず劣らず、個性豊かよね。いろんな個性が集まって一つになってるのって、ステキだわ~!
ピヨ太 | 2006年06月23日(金) 23:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/497-866a7de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
