All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.28 (Wed)

途中からヲタ語り(^^;)

今年もフィルムフェスタやるみたいですね!
かちゅん様がお出になるらしい。にぅすの文字はありませんが(泣)。
まあ、にぅすも個人個人で出るらしいけどねぇ。できれば、メンバー同士の絡みが見たいよね、絡みがさ。
昨年はテゴたんが愛らしかったと聞いてかなり行きたかったんですが、日程とお金の面で断念いたしました。
今年ももちろん断念いたします_| ̄|○
スマコンに重なってれば行けるけど~8月の関東って日産しかないし。日程かぶってないし。それ、無理だし。

アテプリとブス恋が終わっちゃった模様~。
まだ見てません。録画録画。
感想なんて一回も書いてなかったけど、アテプリの亮ちゃんが毎週楽しかったわよ。オトコマエで可愛い役どころで。
3回連続同じような役だねぇ。
テゴたんも次ドラマでまた同じような役どころだよねぇ。
みんなちょっと違う役もやらせてあげてよ。

ブス恋はゴローちゃんがかっこよく見えたドラマだったわ~。最終話近くだけ。
シゲが意外と出てたのがポイント高かったよ。


また夏ドラマの時期になってくんですね。
夏アニメもいろいろあるみたいです。

以下はちょっぴりヲタ話。
興味ある方だけどうぞ




【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:40  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/499-a7b2f41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
