All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'02.05 (Sat)

SD その後の10日間

先日『SWITCH』という雑誌を購入いたしました。
普段ならまず買わないであろう種類の雑誌なんですが、なんで買っちゃったかっていうと、今回の特集が『今甦るスラムダンク。最終話10日後のストーリー』だったから。


・・・ スラムダンク!?

なんで今ごろ最終話から10日後の話なんですか!?


迷わず買いましたけどっ!(鼻息)



なんかこの雑誌が出てすぐは、皆さんあちこちで話題にされていたようで。

すごい特集でした。
「スラムダンク1億冊ありがとうファイナル」ってイベントのまとめ記事だったんですね。
これはマンガとして読むものではなく、思い出にふけるためのものなんだ、と納得。
隅々まで読みましたです。

SDにはまってた方なら楽しめるよきっと!
まだ未読の方は是非~。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

11:26  |  マンガヲタ(旧ブログ内容)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/50-2972e5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
