All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.30 (Fri)

なぜ急にタイ

Pたん・・・なぜ今、タイ進出なんですかね?
フジのバレーボールと聞くと、昨年のいろいろが甦りますが、なぜタイ?
Pたん、ずっと休みなくドラマやらデュオやらソロやら、やってますよね。大変だね。
で、なぜタイ?

まあ、P様ご活躍は嬉しいですのよ。
タイアイドルちゃんと並んでいても、しっかり男を感じさせるPたんがオトコマエ。
でもどうせなら、仁たんと何か企画やってほしかったわー。

この『kitty GYM』とかいうユニット名。
某・KKKを思い出すんですが(^^;)
Kittyの中には誰がメンバーとして入ってんですか?
小山のKとか、加藤のKとか、手越のTとか、増田の・・・あ、Mはないな(笑)。
は、多分メンバーに入ってないんだろうと思いつつ、誰が一緒につくのかが気になるところでございますね。


毎週楽しみにしてた「医龍」が終わっちゃいましたー。
こんなにモエるドラマは久しぶりだったんだけどな~。残念。
最後まで、朝田将軍の飴とムチと後光の輝きは強烈だった(≧▽≦)


書きたいこととか書こうと思ってたこといっぱいあったはずなのに、すーっかり忘れてしまいました。ダメだな。P様のユニットのことでは、”タイ”を”台湾”って書いてたし。私の気持ちは”台湾”だったらしい。なぜだ。場所全然違うじゃん(笑)。


中居くん復帰できてよかったー!お大事に;;

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:41  |  NEWS main  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/500-36c8ef98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
